Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈「Mahaloha」PVオンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

先程迄HEY!HEY!HEY!~野球中継(巨人vs北海道日本ハムファイターズ戦)を並行しながら見ました。

HEY!3のネタバレはドクタァさんに任せて、その前の倖田來未さんとルー大柴さんの絡みは良かった!
ルー節炸裂で、野球どころじゃなかったね。

■ 実は古くからのルーマニア(ルー大柴さんのファンをこう言う)がバレバレ。。。
2007/06/11(月) 21:31:07 | KI88号線 #IC9E.Fi. [Edit]
放送済みだし「HEY!HEY!HEY!」のネタバレっていう程のことは書きませんでしたが、久しぶりに見たルー大柴さんは面白かったですね。
2007/06/12(火) 07:40:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

さっきスペースシャワーTV「NEW CUTS WEEKEND」で6/27発売のシングル「Mahaloha」のPVをオンエアしてましたね~。
番組が始まる少し前まで映画『「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を見ていて危うく見逃すところでしたが、直前に気づいて録画しました


今作はDef TechのMicroさんとのコラボということで「伊藤由奈 with Micro of Def Tech」名義でのシングルです。
4月~5月にかけて行われた1stツアーの最終日に初披露されたんですけど、そうそうこんな感じだったね~って思い出しました。
PVも先日ハワイで撮ってきたそうで、いかにもハワイって感じの風景(って行ったことないけどw)ですね~。
所々でMicroさんが羨ましくなりましたが…orz
やっぱり、由奈ちゃんってキラキラしてますね~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:22:39 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

先程迄HEY!HEY!HEY!~野球中継(巨人vs北海道日本ハムファイターズ戦)を並行しながら見ました。

HEY!3のネタバレはドクタァさんに任せて、その前の倖田來未さんとルー大柴さんの絡みは良かった!
ルー節炸裂で、野球どころじゃなかったね。

■ 実は古くからのルーマニア(ルー大柴さんのファンをこう言う)がバレバレ。。。
2007/06/11(月) 21:31:07 | KI88号線 #IC9E.Fi. [Edit]
放送済みだし「HEY!HEY!HEY!」のネタバレっていう程のことは書きませんでしたが、久しぶりに見たルー大柴さんは面白かったですね。
2007/06/12(火) 07:40:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
