Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「BoAブログ」開設


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

BoAちゃんのブログって本当ですか!
日本語で?開設したら公式ページで告知しますかね?
2007/05/31(木) 16:56:28 | アレックス #TIXpuh1. [Edit]
さっきFCからメールが来たので間違いないと思います。
さすがにURLまではブログに書きませんでしたが、メールには載ってました。
国内のブログサービスだし、SOULからの情報なので日本語で書いてくれると思いますよ。
近いうちにオフィシャルサイトでも告知されるんじゃないでしょうか?
2007/05/31(木) 17:03:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ブログスタートのメール告知来ましたね。
嬉しいですね。楽しみです。
会報も早く見たい~!
2007/05/31(木) 17:07:52 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
ブログスタートのメールが来た時にはびっくりしましたよ~。
今はパソコンを使って日本語で作詞もできるようになってるようですが、どんな文章を書いてくれるのかも楽しみです。
2007/05/31(木) 17:14:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんにちは。自宅にもFCからメールが届いてました。ブログだとlivedoor goo yahoo fc2などが思い出しますが、あの会社がやっていたのか?っと1番先に思いました(笑)こちらのblogの様に、外部からコメントが書き込めるかどうかですね。
2007/05/31(木) 18:02:28 | RC211V #pk8scspQ [Edit]
あの会社もブログサービスを提供してたんですよ~。
知り合いにそこでやってる人がいますし。
FC2は一般ユーザーは増えたものの有名人はあまりやってないんですよね…(^-^;
コメントを許可すると荒らされて管理が大変になると思うので、たぶんコメントを書き込めないようになると思います。
2007/05/31(木) 18:14:37 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
会報もブログも楽しみですねぇ~
韓国活動中にこういうのってホント嬉しいですよね。
2007/05/31(木) 18:38:14 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
「BoA Beat It BoA's World」が終わってからどういった形になるのかと思ってたらブログでしたね~。
カメラにもはまってるそうなので、色んな写真とか載せてくれると嬉しいですね。
2007/05/31(木) 19:07:21 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ブログになるのでは予想はしてましたが、実際に実現されるとかなり嬉しいですね~(⌒∇⌒)
毎朝チェックが欠かせなくなりそうですね~

会報は未だ届いていませんでしたが、雨の日だと濡れる可能性もあるので逆に良かったかもと思ってます
2007/05/31(木) 20:37:02 | かずけん #YqN.Cq0E [Edit]
早速携帯の待ち受けに…といきたかったんですけど、今日別のを新しく設定したところだったので、メニュー画面の背景にしました♪
携帯にもパソコンにもブックマーク完了ですw
そちらは雨だったんですか?
こっち風が強かったけどはいい天気でしたよ。
早く会報も届いてほしいですよね~。
2007/05/31(木) 20:52:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
やりましたね~!!!ホントに②嬉しいです。^^
特に今年は、韓国活動が長くなりそうな感じだから
余計に嬉しくて・・・
後は、マメに更新してくれる事を期待したいです。
書き込みも出来れば、もっと嬉しいいんですけど
やっぱり・・・無理かな~
2007/05/31(木) 23:04:46 | ヨンヨン
メールが来たときは仕事中だったんですけど、ホントに嬉しかったですね~。
確かに今年は韓国での活動が本格的にやりそうなので、日本での活動は今年もうあまりないのかなぁ…と思ってましたしましたし。
マメに更新っていうのは忙しいのでなかなか難しいでしょうが、生活の一部になってしまえばいいですね~。
書き込みはできなくてもこれまでみたいにオフィシャルサイトとかから送ることもできるので、最悪のことを考えるとなくてもいいかな?
2007/05/31(木) 23:31:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
起きたときメールを見てSOULからメールがあった。。。
BoAちゃんのブログは6月6日からって書いていました。。。嬉しい^^ でもちょっと遅いと思う。楽しみにしています
2007/06/01(金) 02:15:45 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
SOULからメールが来たということはカルロさんもファンクラブに入っているんですか?
国外からでも入会できたんですね。
あと6日、待つと長く感じられそうです…。
でもブログをしてくれるのは嬉しいですね。
2007/06/01(金) 07:30:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
 僕も、先月30日東京のファンクラブから「会報発送しました」というメールが届いたから楽しみにしてましたよ。
 福岡在住なので、少なくとも2日空いて今日午後辺りには届くだろうと思ってました。しかし今日は結局、郵便物らしきものは届いていませんでした。そのため、落胆しました。(明日日曜日は速達書留のような重要郵便物除いて、配達は基本的に行われないためです。またここ最近の会報の封筒はオレンジですから、目立つはずですが。)
 明後日の月曜日以降に届くのではないかと見られますが、どう考えても郵政民営化(今年の秋頃?実施)に伴う郵便配達のサービス低下を憂慮せずにはいられません。他の皆様はどう思いますか?届いていた方もしいたら、どんな内容なのか是非教えてください。
2007/06/02(土) 19:58:40 | m
会報Vol.17発送のお知らせのメールって5/30の19時過ぎに来てますよね?
単にメールするのが遅れただけかもしれませんが、30日の遅くに発送手続きを済ませたとしたら、実際には31日発送と大差ないと思います。
関東の人でも6/1に到着しているようですし。
だから自分のところにもまだ届いてません。
ここで会報の内容を聞くよりもどこかの掲示板などで聞かれた方が情報が得られると思いますよ。
2007/06/02(土) 20:08:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
 ドクタァムーグさん、回答ありがとうございました。
 僕(福岡県)のような九州7県+沖縄県在住のファンだけが届いていないのかと思ったのですが、ドクタァムーグさんのような広島県在住(+西隣の山口県など周辺の中国地方4県)のファンにも届いていなかったんですね。僕たち九州在住のファンだけが会報がまだ届いていないのかなと心配しましたが。
 とりあえず、明後日の月曜日以降待ってみようと思ってます。
2007/06/02(土) 20:28:27 | m
関東でも今日届いた人もいればまだ届いてない人もいるみたいですよ。
こればっかりは届く日にちを保障しているものではないので仕方ないですね。
でも、早く届いてほしいですよね。
2007/06/02(土) 21:17:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>>ドクタァムーグ
海外からできない T.T 日本にいたとき参加した。。。今友達は雑誌とか集まってメキシコへ送ってくれる。。。^^ 

やっぱり嬉しいです。
2007/06/02(土) 22:26:05 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
海外からはファンクラブに入れなかったんですね。
でも親切な友達がいてよかったですね。
2007/06/03(日) 09:15:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
声が聞こえるblogがいいなぁ・・・
やっぱりラジオ風なのが一番!画像なくてもいいから
近況をBoAちゃん自身の声で聴きたい!
2007/06/04(月) 02:46:42 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
声が聞けるとさらにいいんですけど、podcastとか思ってみても東芝のことがあるのでiPod以外でも聞けるようにしないといけないから、やるんならMP3かWMAになるのかな?
2007/06/04(月) 07:23:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕は何と言っても「オリコンブログ」でやる、っというのに
ビックリでしたね~。なぜに敢えて「オリコンブログ」?
そりゃ、歌手の方でもオリコンで書いてる人はたくさん
居ますけどBoAちゃん格が来るとは…(ってあんまし書
くとあいちゃん・その他に失礼かなw)。 

公開まであと1時間切りましたか。どんなんでしょうね~。
楽しみです!
2007/06/06(水) 12:20:53 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
有名人ブログとなるとやっぱりlivedoorが多いのかな?って気がしますが、携帯からのアクセスを想定してないYahoo!ブログにならなくてよかったです。
BoAちゃんをずっと起用してくれてる東芝の携帯がauだから、ソフトバンク=Yahoo!ブログにしなかったとまで配慮してたかは分かりませんが…。
今アクセスしましたがさすがにまだ始まってなかったです。
2007/06/06(水) 12:30:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

6/6からBoAちゃんがブログを始めるそうですね。
現在は韓国で活動していてあまり情報も入ってこず寂しい思いをしてましたが、楽しみですね♪
トラックバックはもちろんコメントもできない形態になりそうな予感。
昨日は会報を発送したとのメールも来てたので早く届かないかな~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    15:45:31 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (24)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

BoAちゃんのブログって本当ですか!
日本語で?開設したら公式ページで告知しますかね?
2007/05/31(木) 16:56:28 | アレックス #TIXpuh1. [Edit]
さっきFCからメールが来たので間違いないと思います。
さすがにURLまではブログに書きませんでしたが、メールには載ってました。
国内のブログサービスだし、SOULからの情報なので日本語で書いてくれると思いますよ。
近いうちにオフィシャルサイトでも告知されるんじゃないでしょうか?
2007/05/31(木) 17:03:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ブログスタートのメール告知来ましたね。
嬉しいですね。楽しみです。
会報も早く見たい~!
2007/05/31(木) 17:07:52 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
ブログスタートのメールが来た時にはびっくりしましたよ~。
今はパソコンを使って日本語で作詞もできるようになってるようですが、どんな文章を書いてくれるのかも楽しみです。
2007/05/31(木) 17:14:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんにちは。自宅にもFCからメールが届いてました。ブログだとlivedoor goo yahoo fc2などが思い出しますが、あの会社がやっていたのか?っと1番先に思いました(笑)こちらのblogの様に、外部からコメントが書き込めるかどうかですね。
2007/05/31(木) 18:02:28 | RC211V #pk8scspQ [Edit]
あの会社もブログサービスを提供してたんですよ~。
知り合いにそこでやってる人がいますし。
FC2は一般ユーザーは増えたものの有名人はあまりやってないんですよね…(^-^;
コメントを許可すると荒らされて管理が大変になると思うので、たぶんコメントを書き込めないようになると思います。
2007/05/31(木) 18:14:37 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
会報もブログも楽しみですねぇ~
韓国活動中にこういうのってホント嬉しいですよね。
2007/05/31(木) 18:38:14 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
「BoA Beat It BoA's World」が終わってからどういった形になるのかと思ってたらブログでしたね~。
カメラにもはまってるそうなので、色んな写真とか載せてくれると嬉しいですね。
2007/05/31(木) 19:07:21 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ブログになるのでは予想はしてましたが、実際に実現されるとかなり嬉しいですね~(⌒∇⌒)
毎朝チェックが欠かせなくなりそうですね~

会報は未だ届いていませんでしたが、雨の日だと濡れる可能性もあるので逆に良かったかもと思ってます
2007/05/31(木) 20:37:02 | かずけん #YqN.Cq0E [Edit]
早速携帯の待ち受けに…といきたかったんですけど、今日別のを新しく設定したところだったので、メニュー画面の背景にしました♪
携帯にもパソコンにもブックマーク完了ですw
そちらは雨だったんですか?
こっち風が強かったけどはいい天気でしたよ。
早く会報も届いてほしいですよね~。
2007/05/31(木) 20:52:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
やりましたね~!!!ホントに②嬉しいです。^^
特に今年は、韓国活動が長くなりそうな感じだから
余計に嬉しくて・・・
後は、マメに更新してくれる事を期待したいです。
書き込みも出来れば、もっと嬉しいいんですけど
やっぱり・・・無理かな~
2007/05/31(木) 23:04:46 | ヨンヨン
メールが来たときは仕事中だったんですけど、ホントに嬉しかったですね~。
確かに今年は韓国での活動が本格的にやりそうなので、日本での活動は今年もうあまりないのかなぁ…と思ってましたしましたし。
マメに更新っていうのは忙しいのでなかなか難しいでしょうが、生活の一部になってしまえばいいですね~。
書き込みはできなくてもこれまでみたいにオフィシャルサイトとかから送ることもできるので、最悪のことを考えるとなくてもいいかな?
2007/05/31(木) 23:31:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
起きたときメールを見てSOULからメールがあった。。。
BoAちゃんのブログは6月6日からって書いていました。。。嬉しい^^ でもちょっと遅いと思う。楽しみにしています
2007/06/01(金) 02:15:45 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
SOULからメールが来たということはカルロさんもファンクラブに入っているんですか?
国外からでも入会できたんですね。
あと6日、待つと長く感じられそうです…。
でもブログをしてくれるのは嬉しいですね。
2007/06/01(金) 07:30:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
 僕も、先月30日東京のファンクラブから「会報発送しました」というメールが届いたから楽しみにしてましたよ。
 福岡在住なので、少なくとも2日空いて今日午後辺りには届くだろうと思ってました。しかし今日は結局、郵便物らしきものは届いていませんでした。そのため、落胆しました。(明日日曜日は速達書留のような重要郵便物除いて、配達は基本的に行われないためです。またここ最近の会報の封筒はオレンジですから、目立つはずですが。)
 明後日の月曜日以降に届くのではないかと見られますが、どう考えても郵政民営化(今年の秋頃?実施)に伴う郵便配達のサービス低下を憂慮せずにはいられません。他の皆様はどう思いますか?届いていた方もしいたら、どんな内容なのか是非教えてください。
2007/06/02(土) 19:58:40 | m
会報Vol.17発送のお知らせのメールって5/30の19時過ぎに来てますよね?
単にメールするのが遅れただけかもしれませんが、30日の遅くに発送手続きを済ませたとしたら、実際には31日発送と大差ないと思います。
関東の人でも6/1に到着しているようですし。
だから自分のところにもまだ届いてません。
ここで会報の内容を聞くよりもどこかの掲示板などで聞かれた方が情報が得られると思いますよ。
2007/06/02(土) 20:08:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
 ドクタァムーグさん、回答ありがとうございました。
 僕(福岡県)のような九州7県+沖縄県在住のファンだけが届いていないのかと思ったのですが、ドクタァムーグさんのような広島県在住(+西隣の山口県など周辺の中国地方4県)のファンにも届いていなかったんですね。僕たち九州在住のファンだけが会報がまだ届いていないのかなと心配しましたが。
 とりあえず、明後日の月曜日以降待ってみようと思ってます。
2007/06/02(土) 20:28:27 | m
関東でも今日届いた人もいればまだ届いてない人もいるみたいですよ。
こればっかりは届く日にちを保障しているものではないので仕方ないですね。
でも、早く届いてほしいですよね。
2007/06/02(土) 21:17:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>>ドクタァムーグ
海外からできない T.T 日本にいたとき参加した。。。今友達は雑誌とか集まってメキシコへ送ってくれる。。。^^ 

やっぱり嬉しいです。
2007/06/02(土) 22:26:05 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
海外からはファンクラブに入れなかったんですね。
でも親切な友達がいてよかったですね。
2007/06/03(日) 09:15:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
声が聞こえるblogがいいなぁ・・・
やっぱりラジオ風なのが一番!画像なくてもいいから
近況をBoAちゃん自身の声で聴きたい!
2007/06/04(月) 02:46:42 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
声が聞けるとさらにいいんですけど、podcastとか思ってみても東芝のことがあるのでiPod以外でも聞けるようにしないといけないから、やるんならMP3かWMAになるのかな?
2007/06/04(月) 07:23:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕は何と言っても「オリコンブログ」でやる、っというのに
ビックリでしたね~。なぜに敢えて「オリコンブログ」?
そりゃ、歌手の方でもオリコンで書いてる人はたくさん
居ますけどBoAちゃん格が来るとは…(ってあんまし書
くとあいちゃん・その他に失礼かなw)。 

公開まであと1時間切りましたか。どんなんでしょうね~。
楽しみです!
2007/06/06(水) 12:20:53 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
有名人ブログとなるとやっぱりlivedoorが多いのかな?って気がしますが、携帯からのアクセスを想定してないYahoo!ブログにならなくてよかったです。
BoAちゃんをずっと起用してくれてる東芝の携帯がauだから、ソフトバンク=Yahoo!ブログにしなかったとまで配慮してたかは分かりませんが…。
今アクセスしましたがさすがにまだ始まってなかったです。
2007/06/06(水) 12:30:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
