Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoATBSチャンネル「BoA ARENA TOUR 2007 “MADE IN TWENTY(20)”」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

見ました~徐々に薄れてきてた記憶が一気に蘇って興奮状態で歌い踊っていました。それと、僕も気になってたんですけど、Gracious Daysのやり直しホント綺麗に繋いでました。・・・さすがプロですね!
個人的には、自分が映っていないか必死で探してました。・・・(笑)でも残念ながら・・・(涙)
2007/05/28(月) 13:36:06 | ヨンヨン
改めて見てもいいですよね~。
しかもアップで見れたので今まで気付かなかったところもありましたし。
「Gracious Days」は繋いでると分かっていてもどの箇所で繋いだのか分かりませんね。
自分はスタンドの奥の方だったので全然映ってませんでしたよ(^-^;
2007/05/28(月) 15:16:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
思ったよりカットが少なくてよかったですねぇ~
ホント編集技術は凄いですね。どこからつなげたのか分からないですよね。
でも髪型に注目すると分かるかもしれないですよ。

自分も全く映ってなかったなぁ~
ってか映るような位置にいなかったし・・・
2007/05/28(月) 20:20:33 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
髪型とタオルは最初から注目してましたが、絶対にここだと確信が持てるまでには至りませんでした。
自分はカメラよりも後ろにいたので映りっこないです…(^_^;)
2007/05/28(月) 23:26:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
Rock With You の場面は、花道が揺れてますね。
会場では判りませんでしたけど、これはBoAちゃん・ダンサーさんたち怖そうで、よく見ると一番迫り上がった場面ではジャンプせずに膝だけでリズムとってる。
私は名古屋で4Fから観覧した時、あの花道の狭さは相当危ないな~と感じましたし。怪我しないでよかったなぁと、LIVE以外の感想を持ちました。
2007/05/29(火) 13:18:53 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
福岡の時は花道から結構近かったんですけど、揺れてるのは自分も気付きませんでした。
ただでさえ狭い花道にギターとか置いてたし、無事に終わってよかったです。
2007/05/29(火) 15:09:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日、TBSチャンネル

BoAの最新アリーナツアー「BoA ARENA TOUR 2007 “MADE IN TWENTY(20)”」から、2007年4月15日に行われた大阪公演の模様をTV初独占放送!

というのがあったのでHDDレコーダーで録画しつつスカパー!のチューナーの光デジタル出力も使いたいのでパソコンでも同時にキャプチャーしながら見てました。
今日はHDDレコーダーのを整理してどんどんパソコンでキャプチャーしてたので、720x480pだったのに20GBで容量がギリギリだったけど…。


せっかく全公演参加したので、この日のライブレポを見ながら鑑賞してましたが、元々ライブが2時間ちょっとだし、2時間の放送枠のうち途中にCMを挟まないので、あまり曲をカットすることなく放送してくれましたね~♪
これがBS-iとかでやると途中にCMが入ってまた削られるところが違ったりしますからね。
まあ、MCは予想通りほとんどカットだったけど、その代わりにインタビューが入ってたし。
っていうか、このインタビューってどこで撮ったんだろう?
奥の方に階段があったりするしどこかの廊下に椅子を置いて撮ってる感じだし、時々周囲の雑音が入ってるしw


「Lady Galaxy」の前のムービーが長いからやるのかなぁ~?と思ったらやってくれたし、途中から「イメージメッシュ」という粗いディスプレイからオリジナルの映像を使ってたのでキレイに見れましたね~。
とは言っても所詮はスカパー!の画質だけど…orz
今日はずっとハイビジョンの素材を編集してたから余計に粗くのっぺらな感じに見えたし…orz
「Silent Screamerz」の最後に終わったように見せかけてまだ続くところがきれいさっぱりカットされて「Candle Lights」の前の演奏に繋がってましたね~。
「Rock With You」で上昇した花道って見てたらやっぱり結構狭いですね。
しかも、ダンスしてたら揺れてるように見えるし。
手摺りも何もないから高所恐怖症じゃなくてもダンサーさんもBoAちゃんもちょっと怖かったんじゃないかな~?
繋がると言えば、やっぱり「Gracious Days」ですよね。
この日は最後にミスった(詳しくはライブレポを参照)ので間奏の終わりから撮り直したんですけど、どこで繋がったか分からないくらい自然に繋がってましたね~。
その部分を5回見て分からなかったし(^_^;)
でも、個人的には最後の箇所を除いて1回目のパフォーマンスのが好きだったんですけど、1回目にあったアドリブのフェイクの部分は既に2回目の通常のバージョンに繋げてましたね。


大体いい映像だったんですけど、「cosmic eyes」で階段脇のカメラと戯れてた時にそちらのカメラに切り換えてなかったし。
「QUINCY」での投げキスのアングルが甘い…。
もうちょっと左から撮らないと…と思ってしまいました。
他にも色々あるけど、どんどんマニアックになっていくからこの辺でw
あと、この日だけ「来年も再来年も会いましょう」と再来年まで言ってて大阪の人が羨ましかったなぁ~。




【オンエアリスト】
OUTGROW~Ready butterfly~
SO REAL
VALENTI
※インタビュー
STILL.
DO THE MOTION
Lady Galaxy
※インタビュー
Silent Screamerz
Candle Lights
※インタビュー
Winter Love
※インタビュー
Prayer
Rock With You
cosmic eyes
※インタビュー
抱きしめる
七色の明日~brand new beat~
※インタビュー
QUINCY
KEY OF HEART
アンコール
JEWEL SONG
※インタビュー
[MC]
Sweet Impact
Gracious Days (コメント)


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:54:07 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

見ました~徐々に薄れてきてた記憶が一気に蘇って興奮状態で歌い踊っていました。それと、僕も気になってたんですけど、Gracious Daysのやり直しホント綺麗に繋いでました。・・・さすがプロですね!
個人的には、自分が映っていないか必死で探してました。・・・(笑)でも残念ながら・・・(涙)
2007/05/28(月) 13:36:06 | ヨンヨン
改めて見てもいいですよね~。
しかもアップで見れたので今まで気付かなかったところもありましたし。
「Gracious Days」は繋いでると分かっていてもどの箇所で繋いだのか分かりませんね。
自分はスタンドの奥の方だったので全然映ってませんでしたよ(^-^;
2007/05/28(月) 15:16:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
思ったよりカットが少なくてよかったですねぇ~
ホント編集技術は凄いですね。どこからつなげたのか分からないですよね。
でも髪型に注目すると分かるかもしれないですよ。

自分も全く映ってなかったなぁ~
ってか映るような位置にいなかったし・・・
2007/05/28(月) 20:20:33 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
髪型とタオルは最初から注目してましたが、絶対にここだと確信が持てるまでには至りませんでした。
自分はカメラよりも後ろにいたので映りっこないです…(^_^;)
2007/05/28(月) 23:26:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
Rock With You の場面は、花道が揺れてますね。
会場では判りませんでしたけど、これはBoAちゃん・ダンサーさんたち怖そうで、よく見ると一番迫り上がった場面ではジャンプせずに膝だけでリズムとってる。
私は名古屋で4Fから観覧した時、あの花道の狭さは相当危ないな~と感じましたし。怪我しないでよかったなぁと、LIVE以外の感想を持ちました。
2007/05/29(火) 13:18:53 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
福岡の時は花道から結構近かったんですけど、揺れてるのは自分も気付きませんでした。
ただでさえ狭い花道にギターとか置いてたし、無事に終わってよかったです。
2007/05/29(火) 15:09:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
