Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ「Neva Eva」仕様にリニューアル


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

そういえばそんな話してましたね~
たしかげんき屋って卵を注文するときに「げんき」って言わなきゃなんないんですよね?それが恥ずかしくてhydeは注文出来なかったみたいな事でしたよね(^^)

ラルクだと自分が中学生の頃にビデオシングル「眠りによせて」を持ってる友達が一人だけ居て、ビデオ見たさにその友達と仲良くなった覚えが(爆
2007/05/24(木) 09:52:11 | かずけん #xrLqV6Tc [Edit]
そうなんですよ~。
この時は写真を撮っただけで食べてませんが、以前は近所にげんき家があったのでたまに行ってました。
店内には“卵を注文する時は「げんき」と言ってください”みないなことが書いてあったんですけど、普通に卵と言っても大丈夫でしたよ(^-^;

ビデオシングル「眠りによせて」ってレアじゃないですか!?
その時はラルクのラの字も知らなかった(というかクラシックしか聞いてなかった…)ので未だに見たことないです。
自分もそのためだけに仲良くなりそう(爆)
2007/05/24(木) 12:15:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>Drさん
普通に卵でも大丈夫なんですね~ww
げんき屋って今までお店自体を見たことないんですよ

「眠りによせて」は結構レアかもしれませんね~
人によってはラルクのデビューシングルがこれって知らない人もいますからね

でも調べたらAmazonに普通に売ってました(爆
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G64T/netinfomation-22/ref=nosim
2007/05/24(木) 12:39:13 | かずけん #xrLqV6Tc [Edit]
げんき家はマイナーなチェーン店ですからね…。
あそこの牛丼はあまり好みじゃないんですけど、豚汁はなかなかよかったですよ。
ただ店が減ってるらしいので、なかなか行ったことのある人は少ないかと思います。
ここの店なら武道館から靖国通りを下った交差点にあります。
東京ドームからだと少し距離がありますが、その辺に行く機会があれば、一度“げんき”と言ってみるのもいいかもしれませんね。

Amazonで売ってたんですか…(^-^;
ちょっと欲しいけど、VHSを再生できる機器がなくなってしまったからなぁ~。
2007/05/24(木) 13:01:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>Drさん
まぁ行く機会があったら行ってみます(^^)

YouTubeで「眠りによせて」で検索すると動画があったので、是非見てみてくださいな
2007/05/24(木) 17:58:12 | かずけん #xrLqV6Tc [Edit]
あまり期待せずに行くといいですよw

へぇ~、やっぱり上げてる人がいるんですね~。
情報ありがとうございます。
2007/05/24(木) 18:04:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
思いっきり部長さん出演してますね(笑)!
日記もある程度更新してくれればいいんですけど・・・

このお店チェーン店なんですか?聞いたことなかったんで!

2007/05/24(木) 18:46:05 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
あの人が部長という設定なんですよね~。
朝のニュースでPVが流れたらオンエア解禁ってことが多いんですけど、今回の「Neva Eva」ってフルでPVオンエアされてます?
日記はぼちぼち書いてくれるといいですね。

「げんき家」は昔なら桜上水や調布にもあったらしいんですけど、今は九段下しかやってるところを知りません。
2007/05/24(木) 19:07:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
私の場合・・・

プロレスリングNOAHの試合観戦帰りと、年末のALFEEコン帰りに行く事もあり、牛丼とカレーの合い盛りにサラダ+豚汁を食べます。
ただ牛丼が薄味じゃあ。。。

試合終了(ライブ終了)時間帯にもよりますが、水道橋まで北上し「餃子の王将」行きに変わります。

中野サンプラザに行った際、牛友チェーン・牛丼太郎に行く事もあります。
2007/05/25(金) 00:46:08 | KI88号線 #IC9E.Fi. [Edit]
>牛丼とカレーの合い盛りにサラダ+豚汁
ってかなりのボリュームですねi-230
2007/05/25(金) 00:54:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

22日にひとぴょんのオフィシャルサイトがリニューアルされましたね~♪
ようやく見れましたが、どの表情も素敵ですね~。
CMにもあの人が出てるのかw
ひとみと愉快な仲間達(仮)!!日記というのがどういう風になるのか気になるところ。
「Neva Eva」の初回限定DVDの特典映像と同じようなタイトルですけど。


「Music Lovers」の観覧の帰りに歩いてたら九段下に「げんき家」がまだあったので撮ってきました。
4/6の「Mステ 春SP」でラルクのhydeさんが上京当時よく行っていたというのが牛丼の「げんき家」ということでした。
げんき家


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:25:54 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (10)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

そういえばそんな話してましたね~
たしかげんき屋って卵を注文するときに「げんき」って言わなきゃなんないんですよね?それが恥ずかしくてhydeは注文出来なかったみたいな事でしたよね(^^)

ラルクだと自分が中学生の頃にビデオシングル「眠りによせて」を持ってる友達が一人だけ居て、ビデオ見たさにその友達と仲良くなった覚えが(爆
2007/05/24(木) 09:52:11 | かずけん #xrLqV6Tc [Edit]
そうなんですよ~。
この時は写真を撮っただけで食べてませんが、以前は近所にげんき家があったのでたまに行ってました。
店内には“卵を注文する時は「げんき」と言ってください”みないなことが書いてあったんですけど、普通に卵と言っても大丈夫でしたよ(^-^;

ビデオシングル「眠りによせて」ってレアじゃないですか!?
その時はラルクのラの字も知らなかった(というかクラシックしか聞いてなかった…)ので未だに見たことないです。
自分もそのためだけに仲良くなりそう(爆)
2007/05/24(木) 12:15:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>Drさん
普通に卵でも大丈夫なんですね~ww
げんき屋って今までお店自体を見たことないんですよ

「眠りによせて」は結構レアかもしれませんね~
人によってはラルクのデビューシングルがこれって知らない人もいますからね

でも調べたらAmazonに普通に売ってました(爆
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G64T/netinfomation-22/ref=nosim
2007/05/24(木) 12:39:13 | かずけん #xrLqV6Tc [Edit]
げんき家はマイナーなチェーン店ですからね…。
あそこの牛丼はあまり好みじゃないんですけど、豚汁はなかなかよかったですよ。
ただ店が減ってるらしいので、なかなか行ったことのある人は少ないかと思います。
ここの店なら武道館から靖国通りを下った交差点にあります。
東京ドームからだと少し距離がありますが、その辺に行く機会があれば、一度“げんき”と言ってみるのもいいかもしれませんね。

Amazonで売ってたんですか…(^-^;
ちょっと欲しいけど、VHSを再生できる機器がなくなってしまったからなぁ~。
2007/05/24(木) 13:01:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>Drさん
まぁ行く機会があったら行ってみます(^^)

YouTubeで「眠りによせて」で検索すると動画があったので、是非見てみてくださいな
2007/05/24(木) 17:58:12 | かずけん #xrLqV6Tc [Edit]
あまり期待せずに行くといいですよw

へぇ~、やっぱり上げてる人がいるんですね~。
情報ありがとうございます。
2007/05/24(木) 18:04:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
思いっきり部長さん出演してますね(笑)!
日記もある程度更新してくれればいいんですけど・・・

このお店チェーン店なんですか?聞いたことなかったんで!

2007/05/24(木) 18:46:05 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
あの人が部長という設定なんですよね~。
朝のニュースでPVが流れたらオンエア解禁ってことが多いんですけど、今回の「Neva Eva」ってフルでPVオンエアされてます?
日記はぼちぼち書いてくれるといいですね。

「げんき家」は昔なら桜上水や調布にもあったらしいんですけど、今は九段下しかやってるところを知りません。
2007/05/24(木) 19:07:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
私の場合・・・

プロレスリングNOAHの試合観戦帰りと、年末のALFEEコン帰りに行く事もあり、牛丼とカレーの合い盛りにサラダ+豚汁を食べます。
ただ牛丼が薄味じゃあ。。。

試合終了(ライブ終了)時間帯にもよりますが、水道橋まで北上し「餃子の王将」行きに変わります。

中野サンプラザに行った際、牛友チェーン・牛丼太郎に行く事もあります。
2007/05/25(金) 00:46:08 | KI88号線 #IC9E.Fi. [Edit]
>牛丼とカレーの合い盛りにサラダ+豚汁
ってかなりのボリュームですねi-230
2007/05/25(金) 00:54:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
