Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈「Mahaloha」試聴開始


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ドクタァムーグさん、コンバンワデス!
相変わらず、東へ西への身の軽さ、さすがですね。

僕も1度だけ伊藤由奈ちゃん、見たこと有りますよ2年前のYTV有線大賞、フェスティバルホールでの観覧で(BoAのFC観覧で当選しました。)見ました。もちろんBoAメインで行ったんですけど、伊藤由奈ちゃんも歌が上手くて可愛かった印象があります。ちょうどNANAがはやってた頃で中島さんと一緒に出てましたね。まだ今ほど日本語が上手くなかったですね。

それと今度デフテックとコラボするんですね!
デフテックのマイクロって、めっちゃサーフィン上手いんですよ、ハンパ無いです。ハワイの波もガンガンですからね~。芸能人では、真木蔵人の次位に上手いです。ほぼプロ・アマレベルですね!って関係のない話を長々と失礼しました。

これからも、LIVE遠征ガンバッテクダサイ!
2007/05/24(木) 00:39:15 | ヨンヨン
こんばんは。
有線大賞ってフェスティバルホールでやってたんですか。
有線大賞の後続となった「ベストヒット歌謡祭」 に昨年BoAちゃんのFC観覧で神戸ワールド記念ホールに行ってきた時にも由奈ちゃんも見れました~。
Microさんってサーフィンが上手いんですか。
それは知りませんでしたが、似合いそうですね。
2007/05/24(木) 01:16:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

色々と書きたいことがあるけど、カテゴリがそれぞれ違うのでどうしようか困ったけど、時系列に沿って別々に書いていきますか。


ちょっと古くなってしまいましたが、6月27日発売の伊藤由奈 with Micro of Def Tech「Mahaloha」の試聴が始まりましたね~。

由奈ちゃんのブログを読むとハワイでPVを撮ってきたとか。


5月26日にさいたまスーパーアリーナで開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」にパフォーミング・アーティストとして由奈ちゃんも出ることになったので、最後のチャンスに申し込んだけど未だに何も連絡がないということは外れてしまったのか…(^_^;)


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:35 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ドクタァムーグさん、コンバンワデス!
相変わらず、東へ西への身の軽さ、さすがですね。

僕も1度だけ伊藤由奈ちゃん、見たこと有りますよ2年前のYTV有線大賞、フェスティバルホールでの観覧で(BoAのFC観覧で当選しました。)見ました。もちろんBoAメインで行ったんですけど、伊藤由奈ちゃんも歌が上手くて可愛かった印象があります。ちょうどNANAがはやってた頃で中島さんと一緒に出てましたね。まだ今ほど日本語が上手くなかったですね。

それと今度デフテックとコラボするんですね!
デフテックのマイクロって、めっちゃサーフィン上手いんですよ、ハンパ無いです。ハワイの波もガンガンですからね~。芸能人では、真木蔵人の次位に上手いです。ほぼプロ・アマレベルですね!って関係のない話を長々と失礼しました。

これからも、LIVE遠征ガンバッテクダサイ!
2007/05/24(木) 00:39:15 | ヨンヨン
こんばんは。
有線大賞ってフェスティバルホールでやってたんですか。
有線大賞の後続となった「ベストヒット歌謡祭」 に昨年BoAちゃんのFC観覧で神戸ワールド記念ホールに行ってきた時にも由奈ちゃんも見れました~。
Microさんってサーフィンが上手いんですか。
それは知りませんでしたが、似合いそうですね。
2007/05/24(木) 01:16:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
