Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ「Music Lovers」収録観覧


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あららら!ドクタァさんも観覧いらしてたんですね~!
実は俺も行ってたんですよ~!!

で、ドクタァさん記事にするの早いですね~!

俺はやっと8時に帰ってきましたよ~!
2007/05/22(火) 20:37:19 | ニキ・ラウダ
遠路遥々お疲れ様です!
また挨拶も出来ずに失礼しましたって、会えばいつもですね(笑)。
帰りはどうされてるのかわかりませんが、またの再会を楽しみにしております!
しかし今日は充実した一日でした。
2007/05/22(火) 23:18:45 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
おお~。ひとぴょんさんに会いに行ってたのですかッ。^^
観覧ならではの楽しみもあったようで、遠征したかいがありましたね。
2007/05/23(水) 00:02:46 | るふぇいん #rM6BBWms [Edit]
ドクタァさん、こんばんは。行動力の凄さにも驚いていますが、通常のライブでは絶対味わえない、島谷ひとみさんとの(200人)特別な一時を共有出来て…幸せだったと思います。これに合わせてか?公式サイトが、Nava Eva仕様にリニューアルしています。先日のコメントアリガトウございました。
2007/05/23(水) 00:27:13 | RC211V #pk8scspQ [Edit]
やはり行かれたんですね。もう、このぐらいじゃ
あんまり驚かないようになりましたぉ。w
2007/05/23(水) 01:15:52 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
>ニキ・ラウダさん
あらら、ニキ・ラウダさんも行ってたんですか。
連絡しておけばお会いできたんですけどね~。
特に内容も書かないから、そんなに早いって訳でもないかな?
自分は夜行バスで帰ってますが、広島に着くのが8時前の予定だし、このまま会社へ直行ですよ。

>meronpanさん
お疲れ様です。
観覧後はちょっと探したんですけど見つからなくて帰っちゃいました…(^-^;
あの後は知り合いと飲んでたんですけど、ビールを飲むペースで日本酒を飲んだので潰れてしまいました…orz

>るふぇいんさん
久々に生ひとぴょんを見に行きましたよ~。
ひとぴょんももちろんキレイだったんだけど、初めて生で見たゲストが超かわいくて…http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>RC211Vさん
行動力の凄さはそのうち慣れると思いますよ?w
番組の観覧としてはかなり長く見れたし歌も聞けたしオイシイ観覧でした♪
まだ帰ってないのでオフィシャルサイトを見れませんが、「Neva Eva」仕様になったのを早く見てみたいです。

>ムイビエン!ラティオさん
やっぱりここにも慣れちゃってる人がいるし!ww
先日BoAちゃんのスペイン坂観覧の後にYUIちゃんの大阪NHKホールのライブという超タイトなスケジュールを練ってたんですけど、チケットが取れずに断念しましたぉ o(><)o
2007/05/23(水) 06:20:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
昨日ずっとMusic Fighterだと思ってました(汗
Music Loversだったんですね。
どおりで話してて微妙に違和感があったわけだ(汗
2007/05/23(水) 12:46:52 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
なるほど、「Music Fighter」と思ってたから、メインのゲストだったら…とか話が噛み合わなかったんですね。
「Music Lovers」にBoAちゃんも出てほしいですね。
2007/05/23(水) 12:56:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

5/14に島谷ひとみさんのオフィシャルサイトで日テレ系「Music Lovers」の収録の観覧が募集されていたので、平日だし給料日前という非常に厳しい条件だったのでためらいましたが、当選してから悩めばいいかと思いその日のうちに申し込んじゃいましたw


結局17日に当選のメールが来たのでなんとか仕事とお金にけりをつけて13時頃に市ヶ谷へ着いて、昨年も同じ場所で観覧に行ったから場所を確認しなくてもいいので適当な時間になるまで本屋で立ち読みしてましたw
そろそろいいかなと思って日テレの旧社屋になる麹町スタジオの前でパチリと写真を撮り観覧の列に並びました。
そうしたらmさん、Dさんに会いました。
二人とも「やっぱり来たんですね」とか「え~?このために来たの?」とかいった反応でした…(^-^;
外ではFC会員と一般の方とで別れて列んでたんですけど、FC会員はどうしても男性が多いので、一般では全員女性にしたみたいです。
FCの整理番号が51まであって一般も含めて約200人がオールスタンディングで観覧したそうです。
建物の中に入っても前回参加したテレビ収録みたいに1時間くらい待たされてようやく、この建物で一番大きいGスタジオに入りました。
赤坂さんが言うにはここのスタジオで昔「夜もヒッパレ」を毎週撮っていたそうです。


特に番組の内容を書くなとは言われませんでしたが、自粛します。


日テレ麹町ビル 南館

ゲストの二人はあまり関係のない人を呼ぶこともあるので特に予想はしてなかったんですけど、そっちでしたか。
曲はいつも3曲とアンコールとありますが2曲は予想通りで、3曲目とアンコールは予想外でした。
放送ではアンコールはほとんど放送されないし、トークもかなり長かったので、これは行った人の特権ですね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加    18:10:02 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (8)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あららら!ドクタァさんも観覧いらしてたんですね~!
実は俺も行ってたんですよ~!!

で、ドクタァさん記事にするの早いですね~!

俺はやっと8時に帰ってきましたよ~!
2007/05/22(火) 20:37:19 | ニキ・ラウダ
遠路遥々お疲れ様です!
また挨拶も出来ずに失礼しましたって、会えばいつもですね(笑)。
帰りはどうされてるのかわかりませんが、またの再会を楽しみにしております!
しかし今日は充実した一日でした。
2007/05/22(火) 23:18:45 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
おお~。ひとぴょんさんに会いに行ってたのですかッ。^^
観覧ならではの楽しみもあったようで、遠征したかいがありましたね。
2007/05/23(水) 00:02:46 | るふぇいん #rM6BBWms [Edit]
ドクタァさん、こんばんは。行動力の凄さにも驚いていますが、通常のライブでは絶対味わえない、島谷ひとみさんとの(200人)特別な一時を共有出来て…幸せだったと思います。これに合わせてか?公式サイトが、Nava Eva仕様にリニューアルしています。先日のコメントアリガトウございました。
2007/05/23(水) 00:27:13 | RC211V #pk8scspQ [Edit]
やはり行かれたんですね。もう、このぐらいじゃ
あんまり驚かないようになりましたぉ。w
2007/05/23(水) 01:15:52 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
>ニキ・ラウダさん
あらら、ニキ・ラウダさんも行ってたんですか。
連絡しておけばお会いできたんですけどね~。
特に内容も書かないから、そんなに早いって訳でもないかな?
自分は夜行バスで帰ってますが、広島に着くのが8時前の予定だし、このまま会社へ直行ですよ。

>meronpanさん
お疲れ様です。
観覧後はちょっと探したんですけど見つからなくて帰っちゃいました…(^-^;
あの後は知り合いと飲んでたんですけど、ビールを飲むペースで日本酒を飲んだので潰れてしまいました…orz

>るふぇいんさん
久々に生ひとぴょんを見に行きましたよ~。
ひとぴょんももちろんキレイだったんだけど、初めて生で見たゲストが超かわいくて…http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>RC211Vさん
行動力の凄さはそのうち慣れると思いますよ?w
番組の観覧としてはかなり長く見れたし歌も聞けたしオイシイ観覧でした♪
まだ帰ってないのでオフィシャルサイトを見れませんが、「Neva Eva」仕様になったのを早く見てみたいです。

>ムイビエン!ラティオさん
やっぱりここにも慣れちゃってる人がいるし!ww
先日BoAちゃんのスペイン坂観覧の後にYUIちゃんの大阪NHKホールのライブという超タイトなスケジュールを練ってたんですけど、チケットが取れずに断念しましたぉ o(><)o
2007/05/23(水) 06:20:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
昨日ずっとMusic Fighterだと思ってました(汗
Music Loversだったんですね。
どおりで話してて微妙に違和感があったわけだ(汗
2007/05/23(水) 12:46:52 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
なるほど、「Music Fighter」と思ってたから、メインのゲストだったら…とか話が噛み合わなかったんですね。
「Music Lovers」にBoAちゃんも出てほしいですね。
2007/05/23(水) 12:56:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
