Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…TOICAとの相互利用は来年3月から


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ここ数日は「RCC鯉まつり」でしたよね?(笑)

僕もチラチラ米子の試合の模様を見てましたが、米子
でも6:4くらいで阪神ファンが多かったですよね。昨日
は雨のゲームでしたけど、解説の三村さんか安仁屋さ
んか忘れましたが、「なかなかコールドにできないのは
阪神ファンのブーイングを考えてるのかも?」なんて話
してました。

アウェーの応援団に戦々恐々としてていいんですかね?w
倉敷で対阪神はもっとアレでしょうね。星野さんの出身
地ですし…?
2007/05/17(木) 12:20:52 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
解説でそんなことを言ってた時にはまだ帰宅していなかったんですけど、その話を後で聞きました。
カープの選手は“アウェー”に慣れてるから大丈夫だとは思います…ってそういう問題じゃないんですよね(^-^;
2007/05/17(木) 15:08:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

JR3社のSuica・TOICA・ICOCA、来年3月から相互利用可能になるということです。
相互利用はそのうちできるようになるだろうと思ってましたが、TOICAとは来年なんですね…。
これで本州は一枚で多くの場所が行けるようにまりますね~。
SuicaとICOCAは既に相互利用できますが、SuicaでPiTaPaもいけると便利なんだけど。


明日は、広島東洋カープ VS 阪神タイガースが倉敷マスカットスタジアムで行われますが、カープが主催試合なのにアウェーなんだろうな~(爆)


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:56:02 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ここ数日は「RCC鯉まつり」でしたよね?(笑)

僕もチラチラ米子の試合の模様を見てましたが、米子
でも6:4くらいで阪神ファンが多かったですよね。昨日
は雨のゲームでしたけど、解説の三村さんか安仁屋さ
んか忘れましたが、「なかなかコールドにできないのは
阪神ファンのブーイングを考えてるのかも?」なんて話
してました。

アウェーの応援団に戦々恐々としてていいんですかね?w
倉敷で対阪神はもっとアレでしょうね。星野さんの出身
地ですし…?
2007/05/17(木) 12:20:52 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
解説でそんなことを言ってた時にはまだ帰宅していなかったんですけど、その話を後で聞きました。
カープの選手は“アウェー”に慣れてるから大丈夫だとは思います…ってそういう問題じゃないんですよね(^-^;
2007/05/17(木) 15:08:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
