Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ「Music Lovers」観覧かぁ…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

totoBigで大きな夢をつかんで、
ぱぁ~~~っと使っちゃいたい♪
6億円当たったら、仕事もやめて~w
と、夢は膨らむいっぽうです(* ̄m ̄)プ
totoを買ったわけでもないのに。。。
2007/05/15(火) 00:04:55 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
自分もtotoとか馬券とか買ったことないのに勝手に妄想しちゃったりしてますw
万馬券のニュースとかも見てもいいな~と思いますがw
2007/05/15(火) 00:15:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
つくしは昨日チャンスセンターで夢を買ってきました(爆
2007/05/15(火) 10:16:36 | つくしんぼ
早速買われたんですね。
いいですね~。
自分も買いたかったんですけど、ライブのチケットを買った直後で手持ちがなかったので買いませんでした…(^-^;
2007/05/15(火) 10:30:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
日本テレビ「Music Lovers」はとても好ましいタイプの
歌番組ですよね。某「うた」番組とは正反対で(^^;

こういうのを作ろうと思えば作れるんだから、例えローカ
ルセールスになってもBSデジで補完するなどして、この
タイプの音楽番組が増えればいいなぁ、と思ってます。
2007/05/15(火) 16:49:51 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
「Music Lovers」のキャッチコピーがどこかで聞いたような“一夜かぎりのスペシャルライブ”というのもなんですけど、“うたばん”ぐみとは全く違いますよね~♪
これとか「僕らの音楽」とか「Music Fair 21」とか良質な音楽番組に限って放送時間がゴールデンから外れてるんですよね…。
前は「僕らの音楽」をBSデジタルでもやってたんですけど、今はどうだかわかりません。
まだこちらでは地デジが放送されてない時に「BoA×松浦亜弥」の回をBSデジタルで録画しましたし。
2007/05/15(火) 18:11:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕も「Music Lovers」は好きです♪(*u∀u)
でも、サッカーも好きな僕としては同時間帯のホームテレビ「やべっちFC」と少し被ってしまうのが残念なんですよね・・・。
そちらで挙げられてる“良質な”音楽番組のうち、地元の地上波では「僕らの音楽」しか放送されてないのが納得いきません(笑)
2007/05/16(水) 22:49:59 | ダイナマイト琉球
この時間帯はスカパー!を見てることが多くて見逃してしまうこともしばしばあるんですけど…(^_^;
そういえば沖縄はチャンネルが少ないんでしたよね。
広島もテレ東系が見れないんですけど、それよりも痛いですね…。
2007/05/17(木) 00:27:56 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日からドリームジャンボ宝くじの発売が開始されましたが、今はキャリーオーバー中のtotoBIGの方が人気っぽいですね~。
このtotoBIGって自分で試合結果を予想するものだと思ってたら、全部コンピューターが結果をランダムに選ぶものだったんですね~。
だからか、1等が12回連続して出ないとかいうことになるんでしょうね。


さて、日テレ系「Music Lovers」はライブっぽい感じでなかなかない良質な音楽番組だと思うんですけど、これに島谷さんが出るんですね~♪
明日まで観覧募集してますが、平日だし先週までライブ遠征してたから厳しいなぁ…orz
今まで見た回だと、最後にアンコールがあるんですけど、ここはちょっとだけしかオンエアしないし、ライブまでまだ一ヶ月近くあるから見に行けたらいいんだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:45:52 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (8)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

totoBigで大きな夢をつかんで、
ぱぁ~~~っと使っちゃいたい♪
6億円当たったら、仕事もやめて~w
と、夢は膨らむいっぽうです(* ̄m ̄)プ
totoを買ったわけでもないのに。。。
2007/05/15(火) 00:04:55 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
自分もtotoとか馬券とか買ったことないのに勝手に妄想しちゃったりしてますw
万馬券のニュースとかも見てもいいな~と思いますがw
2007/05/15(火) 00:15:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
つくしは昨日チャンスセンターで夢を買ってきました(爆
2007/05/15(火) 10:16:36 | つくしんぼ
早速買われたんですね。
いいですね~。
自分も買いたかったんですけど、ライブのチケットを買った直後で手持ちがなかったので買いませんでした…(^-^;
2007/05/15(火) 10:30:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
日本テレビ「Music Lovers」はとても好ましいタイプの
歌番組ですよね。某「うた」番組とは正反対で(^^;

こういうのを作ろうと思えば作れるんだから、例えローカ
ルセールスになってもBSデジで補完するなどして、この
タイプの音楽番組が増えればいいなぁ、と思ってます。
2007/05/15(火) 16:49:51 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
「Music Lovers」のキャッチコピーがどこかで聞いたような“一夜かぎりのスペシャルライブ”というのもなんですけど、“うたばん”ぐみとは全く違いますよね~♪
これとか「僕らの音楽」とか「Music Fair 21」とか良質な音楽番組に限って放送時間がゴールデンから外れてるんですよね…。
前は「僕らの音楽」をBSデジタルでもやってたんですけど、今はどうだかわかりません。
まだこちらでは地デジが放送されてない時に「BoA×松浦亜弥」の回をBSデジタルで録画しましたし。
2007/05/15(火) 18:11:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕も「Music Lovers」は好きです♪(*u∀u)
でも、サッカーも好きな僕としては同時間帯のホームテレビ「やべっちFC」と少し被ってしまうのが残念なんですよね・・・。
そちらで挙げられてる“良質な”音楽番組のうち、地元の地上波では「僕らの音楽」しか放送されてないのが納得いきません(笑)
2007/05/16(水) 22:49:59 | ダイナマイト琉球
この時間帯はスカパー!を見てることが多くて見逃してしまうこともしばしばあるんですけど…(^_^;
そういえば沖縄はチャンネルが少ないんでしたよね。
広島もテレ東系が見れないんですけど、それよりも痛いですね…。
2007/05/17(木) 00:27:56 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
