Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などびざん


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

「眉山」見たいなぁと思ってるんです^^

てっきり中国の山かとばかりw
2007/05/13(日) 16:20:50 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
そうなんですよ。
なんとなく中国の山みたいな響きなんですけどね。
さだまさしさんが原作の作品みたいで、泣ける感じの映画みたいですね~。
2007/05/13(日) 18:58:33 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
映画は知りませんが「眉山」は知ってます~
徳島駅からまっすぐ行って阿波踊り会館のところですよね。
私はそこを右側に行った「いのたに」に行っただけですが(笑)!
まさか22日申し込みしてないでしょうね・・・
2007/05/14(月) 13:59:29 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
眉山には行ったことないんですけど、ロープウェイで登れるみたいです。
5/22のやつは検討中ですw
2007/05/14(月) 14:41:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

本日公開された映画『眉山-びざん-』はタイトル通り、“まゆやま”と書いて“びざん”と読むんですけど、中国にある峨眉山という仙人が住むと称えられている山なら聞いたことあったんですけど、眉山もどこかで聞いたことあるような…?と思っていたら、これは徳島にある山なんですね。
ここでようやく思い出しました。
昨年、ライブで徳島に行った際に眉山には行けなかったんですけど、ライブで眉山の話しが出たんですよ~。
ちゃんとブログで「眉山」と検索するとそのライブレポが出てきたし。
このレポも頑張って書いたんだけどなぁ~(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:33:51 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

「眉山」見たいなぁと思ってるんです^^

てっきり中国の山かとばかりw
2007/05/13(日) 16:20:50 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
そうなんですよ。
なんとなく中国の山みたいな響きなんですけどね。
さだまさしさんが原作の作品みたいで、泣ける感じの映画みたいですね~。
2007/05/13(日) 18:58:33 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
映画は知りませんが「眉山」は知ってます~
徳島駅からまっすぐ行って阿波踊り会館のところですよね。
私はそこを右側に行った「いのたに」に行っただけですが(笑)!
まさか22日申し込みしてないでしょうね・・・
2007/05/14(月) 13:59:29 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
眉山には行ったことないんですけど、ロープウェイで登れるみたいです。
5/22のやつは検討中ですw
2007/05/14(月) 14:41:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
