Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケなまってるなぁ…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

最近、花粉症とか体調が悪かったりとかで走れてなかったんですけど、久しぶりに走ってみたらすぐにバテバテで…orz
今日も夏日で暑かったのもあると思うけど、ある信号から信号まで全速力で走ってぎりぎり間に合うという所があって、段々と歩行者信号が点滅になる前から渡れるようになったのに、今日は渡る手前で赤になってしまいました…。
全速力で走ると書きましたが、どれくらい速いかというと、その区間ではほとんどのチャリを抜いてます、というか抜かれたことないし(爆)
やっぱりなまってるから風邪も引きやすいんだろうなぁ~。


今日もホントならノドがまだ痛いからカラオケに行くべきではないんだろうけど、ライブの予習・復習もしたかったし、新曲も歌いたかったし、ということで走って行ってきましたw


CSのフジテレビ721で、まえけんこと前田健の「フリフリSong Book」という番組があるんですけど、家に帰ってテレビをつけたらBoAちゃんの「VALENTI」をフルコーラスで踊ってたw
5/12(土)0:40~1:00にも再放送(#20)があるみたいなので、振り付けを覚えたい人やまえけんファン(!?)は見てみては?w


B'z『永遠の翼』…74.614点・7位
Mr.Children『彩り』…81.826点・ランク外
GLAY『鼓動』…81.554点・ランク外
GLAY『棘』…73.618点・37位
YUI『Umbrella』…84.470点・26位
REIRA starring YUNA ITO『JOURNEY』…81.925点・19位
REIRA starring YUNA ITO『ENDLESS STORY』…84.564点・ランク外
REIRA starring YUNA ITO『Truth』…86.821点・89位
伊藤由奈『Faith』…83.990点・54位
平原綾香『Voyagers』…85.621点・2位
平原綾香『感謝』…87.368点・1位
平原綾香『シチリアーナ』…82.227点・1位
BoA『Sweet Impact』…89.221点・38位


早速、発売日に「永遠の翼」を歌ってみたけど、予想通り完璧に覚えてなくて、そんな状況だと高い声を思いっきり出すこともできないから歌いづらかった…(^_^;
YUIちゃんの新曲「My Generation」はすでに歌えるくらい覚えてるので早く歌いたいけど、当然まだ発売前で入ってないので代わりに「Umbrella」を入れてみました。
まだまだ覚えてないかなと思ったけど、Cメロもちゃんと出てきたし♪
ノドが万全な状態じゃないので「Truth」の高い所が厳しくてますますノドが痛くなったし…。
ライブで「Faith」も聞きたかったので歌ってみたけど、いつもなら90点超えててもこの状況じゃムリでしたね。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:50:06 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
