Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Mr.ChildrenJENが左手負傷で公演中止に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

同じ「HOME」ツアーでも、「広島ホームテレビ」ツアー
をしてみたいと思ったラテです(爆)。

福山市民球場、チラッと見たことありますよ。テレビで
ですけどね。だいぶん前にオープン戦でカープとホー
クスが当たったんだっけ? その時も同じ感じでパイプ
椅子並べてましたよ(笑)。雨が降ってきたらお客さん
と同じく傘さすのかなぁ?
2007/05/09(水) 01:06:52 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
今朝の新聞で負傷の記事を見ましたし、テレビでもやってました。
もう少し早くこの事態が起きてたらドクタァさんやばかったですね。
でも札幌公演を楽しみにしてた人にとっては残念でしょうねぇ~
振り替え公演があっても都合が付かないと行けないですからねぇ~
まぁドクタァさんだったらこの限りではないでしょうけど(笑
2007/05/09(水) 12:25:58 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
>ムイビエン!ラティオさん
他県の人がHOMEでそっちを連想するのはラテさんくらいですよ~(笑)
調べてみると、福山市民球場は咋シーズンのプロ野球(セ・リーグの?)公式戦が行われた球場で一番小さいそうです。
最低限の設備も整ってないし、望遠カメラを使っているからか虫が多いし、あそこで一軍の公式戦をするのはどうかと思いますね。
ピッチャーが全員見られるのはある意味おいしいですけど(^-^;

>ば~わんさん
5/4,5にマリンメッセ福岡でツアーが始まったんですけど、4日にケガをしてたら、会場に着いてライブがないことを知ったと思うのでゾッとしますが…。
札幌だけでなくその次の仙台もまだできるかわからないらしいので、一日も早く元気な姿を見たいですね。
さすがに札幌で週末から平日に振替られると行けないですよ…(^-^;
2007/05/09(水) 13:01:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
楽しみにしてた札幌公演2days参戦のファンの方々にとっては非常に残念な出来事ですよね。恐らく遠征で行かれる予定の方もいらっしゃるだろうしね・・・。

回復して再びライヴやってくれることが、行かれなくなったファンに対する一番の誠意だと思います。

BoAちゃんも怪我しないように気をつけて欲しいです~。
2007/05/09(水) 17:15:06 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
ミスチルは以前も桜井さんが入院して公演中止になったことがありますよね。
あの時と比べると今回は防ぐことのできたものだとは思いますが。
この日しか行けないという人もいると思うので、残念なことになってしまいました。
BoAちゃんもそうだったけどまたしてもマリンメッセ福岡ですよ…。
2007/05/09(水) 19:55:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日のカープとドラゴンズとの試合は広島市民球場ではなく、福山市民球場(正式名称:福山市竹ヶ端運動公園野球場)での試合だったんですけど、両翼が90メートルしかないそうですね。
しかも、控えピッチャーが普通ならブルペンで投げてるはずなのに、グラウンドの隅にずらっとパイプ椅子に座ってるしw
ファウルボールになった時は、急いでみんな椅子を持って逃げてるし(爆)
あんな所にいたら危ないけど、控えピッチャーってベンチに座ったらいけないのかなぁ…?


さて、ただ今HOMEツアーをしているミスチルのJENことドラマーの鈴木英哉さんが、5/5の福岡公演の後に食事中にケガしてしまって今週末の札幌公演2daysが中止になってしまったそうです。
換気扇に手を突っ込むって考えただけでも痛そう…(>_<;)
ライブが終わってはしゃいじゃったんでしょうか?
早く治ってほしいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:08 | Mr.Children  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

同じ「HOME」ツアーでも、「広島ホームテレビ」ツアー
をしてみたいと思ったラテです(爆)。

福山市民球場、チラッと見たことありますよ。テレビで
ですけどね。だいぶん前にオープン戦でカープとホー
クスが当たったんだっけ? その時も同じ感じでパイプ
椅子並べてましたよ(笑)。雨が降ってきたらお客さん
と同じく傘さすのかなぁ?
2007/05/09(水) 01:06:52 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
今朝の新聞で負傷の記事を見ましたし、テレビでもやってました。
もう少し早くこの事態が起きてたらドクタァさんやばかったですね。
でも札幌公演を楽しみにしてた人にとっては残念でしょうねぇ~
振り替え公演があっても都合が付かないと行けないですからねぇ~
まぁドクタァさんだったらこの限りではないでしょうけど(笑
2007/05/09(水) 12:25:58 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
>ムイビエン!ラティオさん
他県の人がHOMEでそっちを連想するのはラテさんくらいですよ~(笑)
調べてみると、福山市民球場は咋シーズンのプロ野球(セ・リーグの?)公式戦が行われた球場で一番小さいそうです。
最低限の設備も整ってないし、望遠カメラを使っているからか虫が多いし、あそこで一軍の公式戦をするのはどうかと思いますね。
ピッチャーが全員見られるのはある意味おいしいですけど(^-^;

>ば~わんさん
5/4,5にマリンメッセ福岡でツアーが始まったんですけど、4日にケガをしてたら、会場に着いてライブがないことを知ったと思うのでゾッとしますが…。
札幌だけでなくその次の仙台もまだできるかわからないらしいので、一日も早く元気な姿を見たいですね。
さすがに札幌で週末から平日に振替られると行けないですよ…(^-^;
2007/05/09(水) 13:01:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
楽しみにしてた札幌公演2days参戦のファンの方々にとっては非常に残念な出来事ですよね。恐らく遠征で行かれる予定の方もいらっしゃるだろうしね・・・。

回復して再びライヴやってくれることが、行かれなくなったファンに対する一番の誠意だと思います。

BoAちゃんも怪我しないように気をつけて欲しいです~。
2007/05/09(水) 17:15:06 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
ミスチルは以前も桜井さんが入院して公演中止になったことがありますよね。
あの時と比べると今回は防ぐことのできたものだとは思いますが。
この日しか行けないという人もいると思うので、残念なことになってしまいました。
BoAちゃんもそうだったけどまたしてもマリンメッセ福岡ですよ…。
2007/05/09(水) 19:55:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
