Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…CMよりも端末をどうにかしてよね


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

GW明けくらいから5月病ってなりやすいので気をつけてくださいね~w

私もドコモのニュース見ましたよ。月9ドラマをはれるくらいのキャスト陣だそうですね!その中にはBoAちゃんとある意味共演?した妻夫木君もいますね。それぞれにストーリーがあるみたいでCM楽しみです。
2007/05/08(火) 22:33:35 | つくしんぼ #UMy111UA [Edit]
年中五月病なので問題ないです(爆)
あれだけキャストそろえてどうするんだって感じですが。
そういえば、妻夫木君はBoAちゃんと“共演”してましたね。
例えそれだけだとしても、映像に残るので自分が“共演”できたら嬉しいな~。
2007/05/09(水) 00:06:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ゴールデンウィークも終わって仕事…だったんですけど、かなり爆睡してしまった(^_^;
朝車を運転してる時もちょっと眠くて、一人で声を出しながら運転してたから、端から見たら変な人だったんだろうなぁ…(爆)


某ドコモ(笑)の新しいCMのキャストが発表されてますね。
特に記事のリンクは貼りませんが、10日からCMがオンエアされるみたいです。
最初は8人というのと以前に他社のCMに出ていた人もいるということしか発表されてませんでしたが。
昔はドコモのCMに出ていていつの間にかIDO(当時)のCMに出ていたりとかいったことがありましたが、よっぽどせっぱ詰まってるんでしょうね。
まあ、春商戦に90xシリーズを持って来れなかったのが痛かったんでしょうが、904iも“全部入り”端末がないからねぇ…。
SHも上下左右の視野角を変更できる新しいベールビューをいつ投入するのかなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:51:36 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

GW明けくらいから5月病ってなりやすいので気をつけてくださいね~w

私もドコモのニュース見ましたよ。月9ドラマをはれるくらいのキャスト陣だそうですね!その中にはBoAちゃんとある意味共演?した妻夫木君もいますね。それぞれにストーリーがあるみたいでCM楽しみです。
2007/05/08(火) 22:33:35 | つくしんぼ #UMy111UA [Edit]
年中五月病なので問題ないです(爆)
あれだけキャストそろえてどうするんだって感じですが。
そういえば、妻夫木君はBoAちゃんと“共演”してましたね。
例えそれだけだとしても、映像に残るので自分が“共演”できたら嬉しいな~。
2007/05/09(水) 00:06:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
