Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈Yuna Ito 1st Live Tour 2007 “HEART” @ Zepp Tokyo (追加公演)


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ライブ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ドクタァさんも例の蕎麦屋に行かれたみたいですね!!
ぶっかけはヌルヌルしてるし、蕎麦が短いから巻きつけるのかなり大変ですよね(汗

あれ?ありませんでしたか?
しゅんさんの情報だと2Fにサイン入りポラがあるという情報だったんですけどね
2007/05/03(木) 23:15:39 | かずけん #xrLqV6Tc [Edit]
そば以外にも大根(?)があってそれは巻きつかないですからねぇ~。

BoAちゃんのポップは1Fと2Fと両方にありましたが、どちらにもサインは入ってませんでした。
他の場所にもあるのかもしれませんが…。
また明日探してみようかな?
2007/05/03(木) 23:24:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れさまでしたー^^
ほーっんとにフットワーク軽っ(* ̄m ̄)プ

ぶっかけそば、美味しいですよねv-33
また遠征する機会があったら、もう一度行きたいな♪

渋谷のタワレコにあるBoAちゃんのサインは、
昨年はすぐ見つけられたのに、
今年の2月に行ったとき、私も見つけられませんでした・・・TT
2007/05/03(木) 23:37:44 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
お疲れ様です。
今回も垂直飛びが披露できずじまいのようで残念でしたね。笑
おお~。風船、ちゃんと名称が入ってて良いですね。 ひょっとして以前質問したことがあるかもしれませんけども、。ゆなさんの客層って どんな感じなんでしょうか?
2007/05/04(金) 00:46:29 | るふぇいん #rM6BBWms [Edit]
>かなちん。さん
ぶっかけっていったら安いイメージなんですけど、ここのは具だくさんだし、お値段の方も1,200円ですから、おいしいですよ~♪
BoAちゃんのサインは手強いですねw

>るふぇいんさん
今回は前回の反省を踏まえて、前回の落下地点付近に陣取ってたんですけどねw
普通の風船なら、かさばるので取らなかったかもしれないんですけど、ツアーロゴが入ってるのでばっちりゲットしましたよ。
しぼんでしまう前に空気を抜きたいのに、なかなかほどけなくて、めっちゃかさばってます…orz
由奈ちゃんの客層は中高生や大学生が多い感じですが、社会人もいることはいます。
やっぱり「NaNa」の影響でしょうかね~?
女性のが多い気がします。
2007/05/04(金) 01:00:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昼過ぎに新幹線で東京駅についてからどこでお昼を食べようかなぁと思ってたんですけど、最近松玄に行ってる人がいたので自分も行ってみました。
下調べをしてなかったので多少迷いましたが、一風堂の近くと書いてくれてたら迷わずに行けたのにな。
もちろん注文したのはぶっかけそばです。
BoAちゃんみたいにうまく箸に巻くことはできませんでしたが…。
松玄 恵比寿店


このあと時間があるので、渋谷のタワレコにBoAちゃんのサインがあるという情報があったので歩いていくことに。
途中で昨年の1st Invitation LiveがあったLIQUIDROOMの前も通りました。
タワレコに着いて、1Fと2Fを探したんですけど、どこにもBoAちゃんのサインは見当たらずに、YUIちゃんのサインがたくさんあったのでそちらを撮ってきました。
YUIポップ&サイン(タワレコ渋谷店)


ここからはネタバレなのでお気をつけください。


Zepp Tokyo

今日はこの前の大阪よりもさらに400番くらい後ろだったので、柵の2ブロック目の真ん中で見てました。
数えてないけど、だいたい十数列目くらいでしょうか。
もちろん中央じゃなければもう少し前で見れたんですけど、基本的に真ん中で歌うことが多いし。
この前は10分くらい押して開演したんですけど、今日は15分以上過ぎてようやく暗転しました。
どうやら開演前の最後に流れる曲は決まってるようですね。
この前もこの曲で反応してる人がいたし。
この曲の途中でバンドと由奈ちゃんが幕の中でスタンバイしてました。


暗転してすぐに「JOURNEY」のイントロが始まりました。
この流れは概ね映画「NANA」のTRAPNESTのライブと同じですね(ようやく学習済みw)。
青い照明で、幕にシルエットが映り、幕が下ろされるというものです。
ただ、レイラみたいに堂々ととはいかなかったみたいで、かなり緊張してたのか歌詞を飛ばしてしまいました。


「stuck on you」でもまだ緊張は続いてたみたいで、1番の「いつもふざけてwith you でもホントは」という箇所を「boy what did you do あの夜からsecret 嘘には…」と歌ってしまい、コーラスの二人がどうなるのかなと見合わせてました。
結局2番でもう一回歌うことになりましたが。
開演がこの前よりも押したのは“ホーム”な感じのする大阪と違って緊張していたからなんでしょうか…?
最後のターンしての指差しはちゃんとキメてました♪


最初のMCでは「こうやってみなさんに会えて嬉しい~」とか「やっと会えましたね~」みたいな感じで何度も嬉しいと言ってました。


さすがに「ENDLESS STORY」では大きく崩れることもなく「Tender is the Night」へと続きました。


この前は「ツアー初日の大阪にも来てくれた人」と「今日が伊藤由奈を初めての人」だったので手を挙げることができなかったんですけど、今日は、「私のライブに初めて来た人」と「ライブそのものが初めての人」だけでなく「去年の東京のInvitation Liveに来た人」も聞いてくれたので、ようやく手を挙げることができました。
これも大阪や名古屋のに行ってたら手を挙げられなかったんですけど、たまたま東京のしか日程が合わなかったんですよね。


「Stay for Love」で帽子を投げるから、手にとった時から今か今かと身構えてたんですけど、映画みたいに右の方へ投げてあっけなく撃沈…。


「emotionが入り過ぎた」そうで「Truth」ではどうなることかと思いました。
歌えなくなったので強引にいった箇所もありましたし。
それでもCDとは違ったフェイクを入れてみたりと十分に引き込まれました。


「Perfume」は最初永井さんのキーボードだけで歌うというアコースティックなアレンジになってるんですけど、しっとり落ち着いた雰囲気の中でボーカルが引き立っていて、CDにはない最後のブレイクがまたいいんですよねぇ~♪


「WORKAHOLIC」では、この前はなかったのに上から風船が降ってきました。YUNA ITO 1st Live Tour 2007 “HEART”風船
というか、開演までかなり時間があったのであちこち見てたら風船らしきものを見つけていたので、いつ投下されるのかなぁと思ってました。
でも、ライブハウスで風船なのでかなり見づらい状況に…。
前の方しか降ってこないようだったので、余分な風船は後ろへ回して、自分の風船は後ろの人がじゃまになると思って下してました。
そんなこともあってこの曲は風船しか覚えてないなぁ…(^-^;


本編最後の「I'm Free」ではやっぱり銀テープが発射されたので、すでに風船で拍手がしづらい状況のなかさらにテープも持っていたので、完全に両手がふさがりました。


アンコールも風船の影響かこの前よりも手拍子が小さかったし。


MCで「いつも応援ありがとうございます。」と言って深々とお辞儀をした(やっぱりここで泣いちゃってる?)時に、会場から自然と「由奈ちゃん!由奈ちゃん!」というアンコールみたいなかけ声が起こってました。


「Precious」も最初の方で詰まりかけましたが、最後までしっかりと歌いきってました。
掛け合いの所では、この前は近くて生声が聞こえたんですけど、さすがに今回は聞こえませんでした。
この前は、最後のシメの合図を永井さんがやってたような気がしましたが、今回は由奈ちゃんがやってました。


最後にマイクを通さず生声で「I love you~~!!どうもありがとうございま~す!!」とか言ってくれて、由奈ちゃんがステージを去ってから、Faithを聞きたい人も多かったのか「アンコール」とか「もう一回」とか盛り上がってたんですけど、終演アナウンスと共にトーンダウンしてダブルアンコールはなく終わりました。




2007.5.3 (Thu) Zepp Tokyo (追加公演)
Yuna Ito 1st Live Tour 2007 “HEART”
SET LIST
JOURNEY
stuck on you
[MC]
ENDLESS STORY
Tender is the Night
[MC]
Fragile
[SE] 衣装チェンジ
losin'
Stay for Love
I'm Here
Truth
[MC]
Perfume
Nobody Knows
WORKAHOLIC
I'm Free

【Encore】 衣装チェンジ
Know-how
[MC]
Precious




【関連記事】
2007/04/27 『Yuna Ito 1st Live Tour 2007 “HEART”』 Zepp Osaka (追加公演)
2007/05/04 『Yuna Ito 1st Live Tour 2007 “HEART”』 Zepp Tokyo (最終日)


このエントリーをはてなブックマークに追加    22:45:28 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ライブ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ドクタァさんも例の蕎麦屋に行かれたみたいですね!!
ぶっかけはヌルヌルしてるし、蕎麦が短いから巻きつけるのかなり大変ですよね(汗

あれ?ありませんでしたか?
しゅんさんの情報だと2Fにサイン入りポラがあるという情報だったんですけどね
2007/05/03(木) 23:15:39 | かずけん #xrLqV6Tc [Edit]
そば以外にも大根(?)があってそれは巻きつかないですからねぇ~。

BoAちゃんのポップは1Fと2Fと両方にありましたが、どちらにもサインは入ってませんでした。
他の場所にもあるのかもしれませんが…。
また明日探してみようかな?
2007/05/03(木) 23:24:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れさまでしたー^^
ほーっんとにフットワーク軽っ(* ̄m ̄)プ

ぶっかけそば、美味しいですよねv-33
また遠征する機会があったら、もう一度行きたいな♪

渋谷のタワレコにあるBoAちゃんのサインは、
昨年はすぐ見つけられたのに、
今年の2月に行ったとき、私も見つけられませんでした・・・TT
2007/05/03(木) 23:37:44 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
お疲れ様です。
今回も垂直飛びが披露できずじまいのようで残念でしたね。笑
おお~。風船、ちゃんと名称が入ってて良いですね。 ひょっとして以前質問したことがあるかもしれませんけども、。ゆなさんの客層って どんな感じなんでしょうか?
2007/05/04(金) 00:46:29 | るふぇいん #rM6BBWms [Edit]
>かなちん。さん
ぶっかけっていったら安いイメージなんですけど、ここのは具だくさんだし、お値段の方も1,200円ですから、おいしいですよ~♪
BoAちゃんのサインは手強いですねw

>るふぇいんさん
今回は前回の反省を踏まえて、前回の落下地点付近に陣取ってたんですけどねw
普通の風船なら、かさばるので取らなかったかもしれないんですけど、ツアーロゴが入ってるのでばっちりゲットしましたよ。
しぼんでしまう前に空気を抜きたいのに、なかなかほどけなくて、めっちゃかさばってます…orz
由奈ちゃんの客層は中高生や大学生が多い感じですが、社会人もいることはいます。
やっぱり「NaNa」の影響でしょうかね~?
女性のが多い気がします。
2007/05/04(金) 01:00:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
