Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEMISIA

MISIA の記事
Top |
このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

ようやくGLAYのFCとHSMSからチケット届いたけど、良席の予感!?
封筒の表に座席番号が書いてあるので、最初は当日に会場へ着くまで見ないようにしようとしたんですけど、チラリと見えちゃったw
まあ開封は当日の楽しみにしておきましょう。


酒と間違えてガソリン飲み、吐いてたばこに引火 やけどという記事によると、ヨガフレイムに失敗したようです。
じゃなくて普通にヤバいっしょこれ。


さて、Yahoo!動画のMISIA 「EIGHTH WORLD」 スペシャルと、GyaOのMISIA特集で、先週発売した8thアルバム『EIGHTH WORLD』の収録曲の一部のPVと昨年の「星空のライヴIV CLASSICS」 ライブ映像が見れますね。
このアルバムを買おうか迷ってます…。
MISIAのライブに行ったことのない人もライブ映像はオススメです。
実際に見るともっとすごいんですけどね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:06 | MISIA  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 

肺炎が完治しきれてないうちに昨日野外ライブに行って雨でずぶ濡れになったのに、今日もライブの予定が入っててどうしようか悩んでましたが、状態はよさそうなので、今日の昼前に行くことに決めました。
ただ決心したのがちょっと遅かったので、東京テレポート駅に着いたのが18時半でもう開場してるし、整理番号は200番台後半なので、会場に着いた時には1700番号後半の入場が始まっててちょっともったいなかったです。
でもZeppだしアリーナに比べれば近いし、そんなに前に行かなくても少し後ろでゆったりと歌声を堪能できればいいかな?というくらいの気持ちでいたので、それほど問題ではありませんでした。
ただ病み上がりなのでバーに寄り掛かって見たかったのに、入るのが遅くていい場所はなかったんですけど…(^-^;


ここから先はネタバレなので、ご注意ください。
でもセットリストあやふやだし知らない曲もあったし、勉強不足ですね…。


1700番台半ばが入場中のZepp Tokyo
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:54 | MISIA  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 

実は昨年の「星空のライヴIII」に行こうと画策してたんですけど、動き出したのが遅かったのと、その時期にライブが立て込んでたので行けなかったんですよね。
そしてようやく今年参加できたんですけど、「星空のライヴ」なのに屋内(^-^;
でも今日は雨が降ったり止んだりだったのでちょうどよかったのかも!?


ここから先はネタバレなので、ご注意ください。


広島厚生年金会館 入口
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:32 | MISIA  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 

おっと昨夜は記事を書く前に寝てしまった…。
元はと言えばドコモの704iシリーズについて色々調べてたけど、相変わらず全部入りがないなぁ…というか70xシリーズは相手にしてないのでいいんだけど、欲しいのがないですね。


昨日発売になったMISIAさんのニューシングル「ANY LOVE」をレンタルして来たら、昨年末から今年の2月まで行われた 「THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION」のライブDVDも同時発売ということで連動特典の案内があったんですけど、DVDとBlu-rayとあるみたいですね。
この前WOWOWでハイビジョン放送してたのを録画したからDVDじゃいらないなぁ~と思ってたので、これはいいことですね。
Blu-rayとHD DVDとどちらでリリースするかにもよるけど、どちらも再生できるプレイヤーを持ってなかったりもしますがw


来週、屋内の「MISIA 星空のライヴIV CLASSICS」に行ってきますが、「THE TOUR OF MISIA 2008」のスケジュールも発表されましたね~。
まだ開演時間は発表されてないのではっきりとは分かりませんが、マリンメッセ福岡は12/31なのでカウントダウンになりそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加    06:02:10 | MISIA  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

福岡に着いたら雨が降ってたかと思ったら止んだり雪が降ったり陽が射したりころころ天気が変わってたけど、今日も寒かったです。
取りあえず福岡に住んでる友達と天神で適当に時間を潰してバスでどう行くのかと思ってたら臨時の直行便が出てたので迷うことなく無事到着。
最近は結構ギリギリに到着することが多かったんですけど、今回は開場になるまで待ってたら、昨日の深夜の小田原駅のホームよりも寒かったです。


MISIAさんのライブに行くのは初めてですが、昨年12月3,4日のWhite Band FES.で初めて生の歌声を聞いて感動したので単独ライブもいつか行きたいと思ってました。

帰りは博多駅と天神行きのバスの臨時便が出てたんですけど、適当に前の集団に着いて行ったら、バス乗り場とは反対側の駐車場へ行く人達で、いまさら引き返すのは癪だったし、事前に博多駅~マリンメッセ福岡までのルートは地図で確認してたので、博多駅まで走ることにw
博多駅行きの臨時バスを見つけたのでそれに付いていって途中見失ったけど、無事、呉服町に着いたのでそこからは駅まで直線で、ちょうど博多駅行きのバスが隣にいたので、ドクタァムーグvs西鉄バスのレースを勝手に展開してました。
途中までは抜きつ抜かれつだったけど、歩道の信号が赤になった隙に抜かされてそれからは1ブロック差がついたまま追いつけなかったんですけど、博多駅でバスから乗客が全員降りる前に着いたからよしとしますか。
荷物がなくてマリンメッセ福岡~呉服町まで走ってなかったらいい勝負だったと思うけど。


以下ネタバレあります。


マリンメッセ福岡
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:54:23 | MISIA  | Trackback (0)  | Comment (3)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
