Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME伊藤由奈

伊藤由奈 の記事
Top |  Next »
このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

ドコモのD905iを発売日に買ってから1年以上経ってヘビーに使ってたのでもう電池が1日もたなくなってきたから先日ドコモショップへ電池を頼みに行きました。
2年以上同じ機種を使ってれば電池を1個無料でもらえるんですが、それまで待てないので、1年以上なら500ポイント使えば無料でもらえるというのにしてみました。
プレミアコースなら1年以上で無料なんですけどね…。
それを待たなくても電池は確か千円台だったと思うので普通に買ってもいいと思います(^_^;
それでそのドコモショップに在庫がなくて昨日ようやく届いたんですが、新しい電池はなかなか減らなくていいですね~。


前回の日記に書き忘れてたけど、今週から「ガンダム00」のエンディングが伊藤由奈ちゃんの新曲「trust you」になりましたね。
由奈ちゃんのオフィシャルサイトは直前にようやく発表されたんですが、それより前に情報を掴んでたのでチェックできました。
正直冬にグビグビとか言われても…ってことで久しぶりにCD買わなかった前作よりよさそうな雰囲気ですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加    08:44:30 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

最近はアーティストのオフィシャルサイトで最初によく全画面に動画が流れたりすることがあるんですが、昨日も伊藤由奈ちゃんのオフィシャルサイトがリニューアルされてていきなり流れるからビックリしましたよ。
こういうのは嬉しいのは嬉しいけどちょっとやめてほしいなと思ったりもします。
さて、昨日からMTVで11/26発売の新曲「恋はgroovy×2」のPVが期間限定で独占オンエアされるということで早速録画して見てみました。
曲自体も初めて聞いたけど、こういう路線に行くんですかねぇ~?
個人的には今回のシングルはパスかな?
カップリングにいい曲が入ってれば別ですが。
GAPのキャンペーンモデルになってるということでPVでもGAPとコラボレートしてますね。
さらにMTV特設サイトを見ると色々あって、その中でもPVのメイキングの放送もあるみたいで楽しみです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加    07:24:12 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

あ~、ブログで書かないといけないことがゴロゴロあって追いつかない(^-^;
これで6つ連続で携帯からブログ書いてるし。
取りあえず昨日会社帰りに伊藤由奈ちゃんのニューシングル「miss you」をフラゲしてきました。
「ユナラジ」も今日の12時までなので聞いてない方は携帯でも聞けるみたいですしお早めに。
今回はDVD付きがないみたい(というか由奈ちゃんの場合、シングルはCDのみですよね)なので出費は抑えられたけど、PVはやっぱりロゴやテロップのないDVDで見たいな~。
「GATE」と一緒に早くライブで聞いてみたいのに単独ライブの予定が2ndアルバム発売されてもないのが寂しいですね…。
今週はM-ON!の「サキドリ!」でウィークリーゲストということでインタビューやってますね。
レコーダーが自動録画してくれてたんですが、THE PREDATORSの10/15発売ミニアルバム『牙をみせろ』から「LIVE DRIVE」のPVも捕獲できたし一石二鳥。
一昨日「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出てたのも書いてないし…(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加    07:57:51 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

先日の朝にどこだったか忘れたけど、伊藤由奈ちゃんの新曲「miss you」のPVがたぶん初めてオンエアされたけど、気づいた時にはこの曲が終わった直後だったんですよね…。
それで次にオンエアされる機会をうかがってたら昨日というか日付が変わって今日だったんですけど0時から「SPACE SHOWER RECOMMEND」の1曲目に流れるので録画しました♪
曲自体はすでに聞いていたのでPVで気になってたのはどんな衣装なんだろう?ということでした。
なんたって由奈ちゃんのブログを見る限りでは色々期待できそうでしたからね!!(*´д`*)
実際にどうだったかは、みなさんが見てのお楽しみということで。


次にオンエアされるのは、明日の15:00~16:00にスペシャの「MEGA HITS」の4曲目ですね。
その前に今日の17:00~19:00の「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」にゲスト出演するのでそこでも流れるかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加    08:10:22 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

昨日は昼休みから星野ジャパンの準決勝をワンセグで試合終了まで見てたんですけど、予選の時と同じように2点リードしながら追いつかれて逆転される展開でした。
これまでの試合を見てたら厳しいと思ったけど、打てない上に守れないのなら自ずと結果は明らかですよね。
人選とか采配とかも色々言われてますが、本番でそんなことが言い訳になりませんからね~。
まあ、“現時点で最強のメンバー”のはずの星野ジャパンが壮行試合でセ・リーグ選抜に惨敗してましたからね(^_^;
予選4位だから当然の結果とも言えますが。
一夜明けてテレビ見たら陸上の男子400mリレーの銅メダルばかりで救われたんじゃいのかな?
400mリレーはこれまでも4位や5位になってたしいつかはメダルを…と思ってましたが、今大会では特に日本のバトン受け渡しが非常に安定していたのが光りましたね。
メダルが有力視されたアメリかやイギリスが決勝に残れなくて棚ぼたとか言う人もいますが、単純に100mが速い選手を集めただけでは勝てないのがリレーの面白さでもありますからね。
その中でジャマイカがぶっちぎりなのは脱帽ですけど。


さて、昨夜は「Mステ」で伊藤由奈ちゃんが伊藤園「ビタミンフルーツ」CMソングでおなじみの新曲「miss you」をテレビ初披露しましたね~。
なんか「ミニステ」では由奈ちゃんと谷村奈南さんでフラダンスをしたみたいで関東はいいなぁ…。
9/3発売なのでもうすぐですね。
カップリングの「BREEEEEZIN!!!!!!!」ってのも気になるし買おうかな~。
シングルまで買ってると収納しきれない…とか言いつつ毎回買ってるけど(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加    10:39:29 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

今日はYUIちゃんの3rdツアーファイナルですね~。
自分は仕事だし行けないけど、休みでライブに行けずに家にいるだけだとツラいから、それよりは仕事して気持ちを紛らわせた方がいいのかな?
でもやっぱりツアーは初日と最終日は参加したいですよね~。
今回みたいに長丁場だと中盤でも行ってみたかったから、5,6,7月にそれぞれ行けたら最高だったんですが。
初日の福岡と、ファイナルの大阪の一つ前の広島とその一つ前の倉敷に行けたからよしとしますか。
昨日と今日の大阪2 daysですけど、大阪でファイナルなのはちょっと珍しいかも。
グランキューブだからジャンプ禁止の会場ですけど、飛んじゃうのかな!?w


さて、昨日行われたap bank fes'08前夜祭に伊藤由奈さんが登場し「GATE」を歌ったそうですね。
シークレットだったので会場にいた人たちはラッキーですねぇ~。
よく考えたら小林さん絡みで出る可能性あったんですよね…。
どっちみち仕事だったし諦めはつくけど。
あ~、でもやっぱり聞けた人は羨ましい~!!
だって今年はアルバム出したのにライブの話がないですからねぇ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加    12:59:27 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

昨日は七夕でしたね~。
短冊とか身近になかったので特にお願いとかは書きませんでしたが、代わりにここでお願いでも書こうと思ってたら昨日は会社から帰って爆睡してました(^_^;
昨日は朝までウィンブルドンを見てましたからねぇ~。
仕事中も激眠かったですよ…。


夕食後にパソコンつけて、伊藤由奈さんのオフィシャルサイトに、今夜!7/7(月)NHK「七夕・ライトダウンの夜」出演決定!ってのが載ってたので、急いでBS2に切り替えたらもう最後の「to U」を歌ってるところで由奈ちゃん見逃してしまった…orz
でもNHK総合でその後再放送があったし、こっちのが画質良いしね。
再放送はちゃんと録れてました♪
ライトダウンのイベントなのに自分の部屋はまたしても電気にパソコンにとつけっぱなしで寝ちゃったんですけどね(・_・;
で、さっき見てみたら新曲の「GATE」を歌ってるじゃないですか!
着うたは6/11~配信開始されたんですけど、ダウンロードしてないし、テレビでは初めて見ましたよ~。
なかなかよさそうな曲の予感!?

このエントリーをはてなブックマークに追加    06:19:04 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

Yahoo!のラジオ番組表で今日の18:30~「伊藤由奈ハート」というのがFM山口であったんですけど、これって「伊藤由奈HEART to HEART」のことですよね!?
番組サイトには放送時間の一覧が2007年10月7日現在のもので更新されてないので気づかなかったけど。
FM山口のサイトでタイムテーブルを調べたらやっぱり合ってますね。
まあ、家じゃFM山口は入らないんですけど、ちょっと車で出かければ入ることは入るし…。
広島FMFM愛媛でネットしてくれればムリせず聞けるんだけど、こちらは今タイムテーブルを調べてみてもネット開始してくれてないですね…orz

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:31 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 

伊藤由奈ちゃんのオフィシャルサイトによると「ワールド・ツアー中のセリーヌ・ディオンコンサートにサプライズゲスト参加!」したみたいですね!
この後も大阪公演でもゲスト出演するみたいですし、セリーヌ・ディオンさんと一緒に「あなたがいる限り」が聞けるのはこの機会を逃すともうなさそうですしね~。
先日出演した「ディア・フレンズ」でも確か、ゲストで呼ばれてもいいように一応準備だけはしておくみたいなことを言ってましたよね。
さすがにセリーヌ・ディオンさんとのコラボを生で見ることはできなさそうですけど、今年もツアーがあれば参加したいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:50 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

ちょっと前の話ですが、2/22の0時から36時間Sony Music Online Japanのトップページをサイトジャックして、恒例のインターネットラジオ「ユナラジ」を今回もやってましたが、なんと40分ものボリュームでした。
今回はほとんど台本なしでのトークと言ってたので、今までのユナラジには台本があったということが分かってしまいましたが…(^_^;)
さらに「由奈神社」なるものまであって、おみくじの結果によって「Wish」のスペシャル・ネット・ライブが見れましたね~。
おみくじの結果は映像の大きさと時間に連動していて、何度やっても中吉と小吉で大吉がなかなか出なかったので、URLを調べて大吉で見れるはず物もを落としましたw
小吉とか小さすぎて分からないくらいなうえにサビのちょっとだけだったのに、大吉はQVGA(320x240ピクセル)でイントロから1番の終わりまで2分17秒見れましたし。
早くライブで聴いてみたいけど、最後まで涙でつまることなく歌えるかわからないところですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:51 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
Top | All Title |  Next »
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
