Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEカラオケ

カラオケ の記事
Top |  Next »
このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 ~めんまの全国舞台挨拶旅~ 広島編を見に行ったついでにカラオケに行ってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加    00:28:49 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 今日から全国ロードショー公開の劇場版『とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』を見てきたついでにカラオケに行ってきました。「とある~」の楽曲も歌いたかったけど、それまでに歌いたかった曲が貯まっていたのでそちらを。前回は奈々さんのアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」を歌うので精一杯だったし、前々回は奈々さんの佐賀公演のセットリストを中心に歌ったので、3回前の7/7に歌って以降の奈々さん以外の曲が貯まりすぎていて今日だけじゃ時間が足りなかった。ただ、2/1~3/31にJOYSOUNDで劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」コラボキャンペーンをやっていることを退出時に気づいて後悔。課題曲のうち1曲だけでもエントリーできるみたいだからTVサイズのを歌えばそんなに時間がかからなくてすんだのに。課題曲で今回の劇場版に関係するのが「Shining Star-☆-LOVE Letter」しかないけど、これだけ劇中で流れないで他の曲がよかったのでは…?

このエントリーをはてなブックマークに追加    01:42:12 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 久しぶりにカラオケに行ってきました。とは言ってもいつもみたいに時間を取ってガッツリと歌ったわけではなく時間が少しあったのでちょこっと行ってきた感じなので久しぶりだから歌いたい曲がたくさんあったけど断念。今回は水樹奈々×JOYSOUND コラボキャンペーン 2012 3rd STAGEの締め切りが12/25 11:00までなので課題曲7曲や先週発売されたアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」の曲を歌ってきました。シングルA面だけでなくアルバム曲の配信も早くて嬉しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:50 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 今朝広島に戻ってまだ佐賀のライブレポが終わってないけど、レポを書くのに座っていても眠気が限界だったし、外に出てみようかなということでカラオケへ行ってきた。「BRIGHT STREAM」もまだカラオケで歌ってなかったし、どうせ歌うなら水樹奈々×JOYSOUND コラボキャンペーン 2012 2nd STAGEもあったし。うたスキ動画で応募する方も挑戦してみたけど、初めて撮影してみたらすごい緊張したしうたスキ動画で撮影したのをアップロードする前に再生してみたら微妙だったので保存せずに終了した。まあ、歌って応募する方法もあるのでよかったけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加    02:16:47 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 昨夜は断続的に大雨が降っていて19時頃や27時頃はCSだけでなくBSも減衰して全く映らなくなっていてちょうどその時間帯に録画していたので残念な結果に…。


 さて、久しぶりにカラオケに行きたいなとは思っていたけどなかなか時間が取れなくて延び延びになっていたんですよね。今日は朝から映画の特典付き前売り券を買いに行ったし、広島では今日から公開になる映画を見ようと思っていたのでその間にカラオケに行ってくることに。

このエントリーをはてなブックマークに追加    02:36:33 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 昨日は急速に発達した爆弾低気圧の影響が全国各地でありましたね。関東は夕方の帰宅時間と重なるのではと昨朝聞いていたから、その頃はこちらでは風雨も収まっているかなと思い家を出たら帰りは電車が運休していた。なんでも線路に倒木があったみたいで復旧の見通しが立たないと駅員に言われた。バスは強風だと海沿いにある橋が通行止めになるけど、昨夜はネットには運休の情報が載ってなかったから動いていたと思う。でも、みんながそれに乗るから大変だろうなぁ…と思ったし、タクシーは高くなるから乗る予定はなかったけど、広島駅のタクシー乗り場のタクシーが全部出払っていて行列ができていた。
 ってことで、面倒だから帰るのをあきらめることに。急に時間ができたから、カープの地元開幕戦でも見ようかとも思ったけど、雨も時々ぽつぽつ落ちてるし外はかなり寒かったのでパス。映画は最近よく行ってるので間に合ってたから、久しぶりにカラオケに行くことに。というか、頑張れば帰れるかもしれなかったけど、カラオケに行きたかったからこれ幸いと帰るのをあきらめたしw

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:03 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 

 今年初のカラオケに行ってきました。今まで一度に62曲61曲歌ったことはあったけど、今回は数えたら66曲も歌っていたw

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:05 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 「たまゆら~hitotose~」第8話で呉の記事で一つだけ分からなくて写真が撮れなかったのを補完しに出かけたついでにカラオケに行ってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:59 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 今週も日曜にカラオケに行ってきました。3週前が50曲、先々週が43曲、先週が48曲、今日が61曲で、大半が初めて歌う曲…(ry  今日は曲数も多くて、今までで一番多かった2007年にBoAカラオケpart1で歌った62曲に次ぐ61曲ですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:29:15 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 先々週、先週に続いて今週の日曜もカラオケに行ってきました。先々週が50曲、先週が43曲、今日が48曲ですか。大半が初めて歌う曲だからよくまあ続くもんだな…w

このエントリーをはてなブックマークに追加    02:20:22 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
Top | All Title |  Next »
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
