Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMETHE FACE

このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

ちょこちょこ書いてましたが、昨日はライブ後にBoAファンの間では有名な赤坂の「兄夫食堂」でオフ会をやってました。
兄夫食堂 赤坂本店 BoAサイン@兄夫食堂 赤坂本店 島谷ひとみサイン@兄夫食堂 赤坂本店

なんと60人近くも参加者がいたのでホールを貸し切って朝までやってました。
これだけ多いので自己紹介だけでも相当時間がかかるので手短にやりましたが、幹事さんは大変だったでしょうね~。
事前にかなり手際よく細かいことまで調べて手配してくださってたのでこの人数にしてはスムーズに進んだと思います。
持ち込んだDVDを流せるということで、ANY BANDやBoAちゃんの1stツアーからのライブDVDを上映して盛り上がってましたw
途中でサプライズとして全公演参加(まだ最終日を残してるけど)した自分ともう一人のBoA友さんが表彰されて記念の賞状をもらっちゃいました(^-^;
BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~ 全公演参加認定証


朝になって店を出たらお約束の雨…。
泊まらせてもらってるBoA友さんの部屋に着いてから昨日のレポと睡眠とどちらを先にしようかと悩んだけど、どうせ時間があればあるだけレポで潰れそうだし、一先ず寝ることに。
3時間弱で目が覚めてそこからレポを書くテンションまで上がるのを待ってから1時間半くらいでレポ書いたかなぁ~?
メモってるのはもうちょっとあったけど断片的過ぎるのは少しはしょっちゃいました(^-^;


そうこうしていると準備して出かけたらもうそんなに時間なくなってたし。


今回のツアーは「ぶっちゃけ、なげぇ」と思ったけど、当初は全公演参加するのは無理だと諦めてたのに、気付いたら参加しちゃってましたw
でも今回は特に自分一人では全公演参加することはできなくて、色々な人に助けてもらって達成できました。
みなさんホントにありがとうございました。


本日の催物@東京国際フォーラム・ホールA
このエントリーをはてなブックマークに追加    19:56:46 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (26)List  | 

今朝すでに更新してしまったのであまり書くこともないですけど、長かったツアーも残り2本になってしまいましたね。
今日は(も?)後ろの端っこなので、特にこの会場は広いしオペラグラスとか双眼鏡とかは使わない主義なので、視力悪いしよく見えない可能性大ですね。
なのでレポもどこまでできるのやら…?


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


東京国際フォーラム・ホールA 本日の催物@東京国際フォーラム・ホールA
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:25:59 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (12)List  | 

BoAちゃん達は大分~福岡~香川~滋賀と長旅でその間帰宅できなかったみたいだけど、自分は大分~福岡以外は帰宅できた(というか翌日仕事なので帰らないといけなかっただけ)けど、逆に今日からの大宮~東京2 daysは大宮の後に帰れないので長旅!?になりそうです。
ツアー初日からの遠征も同じような感じだったけど、あの時は中日にも別のライブ入れて4連戦にしましたが、今回はお金がヤバかったのでどんなライブがあるか調べもしませんでした。


今日は新幹線で東京まで行きましたが、500系のぞみが最初に来たけどこれに乗ると疲れるので次のN700系のぞみに乗るか、もう一つ後の広島始発の700系のぞみのが先に入線して座れるからどちらにしようか迷ってたら意外な時間に700系のぞみが来ました。
それはのぞみ170号で運転日が限定されてるので時刻表で最初から見てませんでした。
もう少し待てば乗り心地のよくて全車禁煙のN700系が来るけど、今来た方は運転日以外にドクターイエローを走らせてるのと同じダイアな気がしてこちらに乗ってみましたw
すぐ後にN700系が控えてるし通常は運行されないからか自由席でもガラガラでしたw


新横浜辺りでは雨が降ってたんですけど会場に着いた時にはちょうど降ってなくて助かりました。
でもちょっと寒くて服装失敗したかなぁ…と思いましたね。
うろうろしてたらすでにBoA友さんがいて手を振ってたw
しばらく時間を潰してる間、普通にバンドメンバーやダンサーさん達が入っていくので、その度にテンション上がりました。
さらに待ってるとリハーサルが始まって、館内にもろ聞こえというか音が漏まくりで、ネタバレだろって笑ってました。
何となくBoAちゃんの出入りの曲と映像とシンクロさせる曲をやってる感じでした。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


大宮ソニックシティホール 催物の案内@大宮ソニックシティホール外 催物の案内@大宮ソニックシティホール館内
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:41:31 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (14)List  | 

京都まで高速バスで行ってそこから電車で大津まで近いんですね~。
すぐ着いてBoA友さんたちがいる店でしばらく時間を潰してから会場へ。
家を出た時は小雨だったんですが、現地では大雨かと思いきや曇りで隙間から日が射してて蒸し暑かったです。
でもライブが終わって外出たらお約束の雨だったけどww
グッズの先行販売の時にCDを買おうかと思ったらどこにもなくてスタッフに聞くと「まだ準備ができてなくて、18時には間に合います」みたいなこと言われた…。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


びわ湖ホール びわ湖ホール 本日の予定 THE FACEツアー告知ポスター
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:04:42 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (20)List  | 

福岡から一日空いて今日は香川です。
BoAちゃんはどう移動したか分かりませんが、バンドメンバーは博多-岡山を新幹線「のぞみ」で、岡山-高松を快速「マリンライナー」で移動したっぽい。
新幹線はともかく、マリンライナーって思いっきり在来線じゃないですかw
まあ指定席はあるみたいですけど、普通に遭遇した人もいるんだろうなぁ~。
新潟-富山はバス移動だったらしいので今回も!?とちょっと考えたけどバス移動にする意味がなさそうですしね。
会社は午後半休にしても新幹線を使わなくて間に合うみたいなので、同じようにはなりませんでしたが、マリンライナーはちゃんと乗りましたよ♪
できれば一泊して名物の讃岐うどんでも食べてゆっくりしたいところなんですが、翌日も仕事なので日帰りです…orz


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


快速マリンライナー 6号車@岡山駅 快速マリンライナー 1号車@高松駅 アルファあなぶきホール・大ホール アルファあなぶきホール 本日の予定
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:38:57 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (13)List  | 

大分公演が終わってからBoA友さん達とBoA友さんの車に乗り込み昨日のうちに福岡入りしました。
道中では勝手に妄想したりBoAトークで盛り上がりましたね~w
まだ夕食を取ってなかったので、ラーメンを食べに行くことに。
時間も遅かったのでどこにしよう…って探しましたが、いかにも観光客向けのべたな感じではあるけど、
一風堂の天神店に行ってきました。
どうせなら近くの大名本店がよかったんですけどね~(^-^;
赤丸卵入り@一風堂天神店


食べた後解散して、今日の宿に向かいましたが、いつものように結局徹夜でレポを書いてたのでほとんど寝れず…orz


暇だったので会場周辺を散歩してたらBoA友さんと遭遇w
福岡サンパレス

会場の写真を撮ってから曇りで蒸し暑いので、天神の喫茶店で涼みながらもう一人BoA友さんを待つことに。


BoA友さんが到着して向かった先は以前、福岡のローカル番組でBoAちゃんが食べに行った「REGENE」という店で、自分は昨年行ったことあるんですが久しぶりに行ってみました。
ただ知っていましたがBoAちゃんの食べたのはディナーメニューなので別のオムライスを頼みました。
REGENE(リジェネ)看板 REGENE(リジェネ)入口 REGENE(リジェネ) しっかり卵のオムライス


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:25:38 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (12)List  | 

朝から電車に乗ったら事故があったみたいですぐに進まなくなって困りました。
鈍行で行く予定でしたが、新幹線と特急を使えば3時間強で着くので、どうしても間に合いそうになければそれらを使えばよかったんですけど、広島まで車で行ってどうにか間に合いました。
会社を半休取って駆け付けても間に合うので迷ってたんですが、どうせ始業時間には間に合わなかったし、休みにして正解でした。
昨日、やっておかないといけない仕事が終わりそうになくて今日の午前中で済ませようかとも考えたけど、どうにか頑張って昨日中に終わらせてよかった~。
ただ最初から分かってたけど、途中で乗り換えの接続が悪くてかなり待つし大分へ着くのが開場ちょい前だから途中で特急「ソニック」に乗ってみました。
途中からなので特急料金も少し安かったしね。
初めてなんですけど全車禁煙だし席の間隔が広くてゆったり足を伸ばせて快適でした♪
それに床とか手摺りに木を使ってて感じもよかったし。
でもフットレストがあるんですけど、前の席が遠くてギリギリ届く感じで自分にはあまり意味なかった(^-^;
特急ソニック31号@大分駅


家を出る時は晴れてたので誰も傘を持ってなかったんですけど、現地は雨らしいので持って行きました。
でも大分駅に着いたら日が射してて暑かった(^-^;


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


大分iichikoグランシアタ 外観 本日の予定@大分iichikoグランシアタ

最後の写真は後で見て気づいたんですけど、終了予定時間まで書いてあるんですねw

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:48:33 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (7)List  | 

昨日の日記にもちょっと書きましたが昨夜出発して名古屋行きの最終の新幹線に乗って、そこから当初はムーンライトながらに乗る予定だったんですけど、今回のツアーのためにしてたBoA貯金も残りわずかになってしまってピンチだったところを同じく全公演参加予定のBoA友さんが車で仙台に行くので名古屋から便乗させてもらうことに。
どうもありがとうございます。
途中の新潟県のとあるSAでヤスダヨーグルトを売ってたので飲みました♪
朝にまた別のSAで休憩してた時に交通情報かなにかで「東北では雨に注意してください」みたいなのが聞こえてきて、その時めっちゃ晴れてたので二人で爆笑してしまいましたw


仙台に着いてからはさらにBoA友さんと合流して名物の牛タンを堪能♪
本場だけあって思った以上に美味しくて大満足でした。
牛たん炭焼 利久 本町店 牛タン定食 @ 利久 伊藤由奈サイン(20008.2.4) @ 利久

その後みんなで福の神 仙台四郎へお参りしてきました。
何かいいことあるといいな~。
福の神 仙臺四郎


会場に入るとすごく狭いというかステージまですごく近い印象で、よく見たらBoA友さん最前列だし!!
今日は最前列とは聞いてなかったのになぁ~と思ってたんですが、どうやらステージセットが収まりきらずに何列か席を潰してさらにステージを付け足してるようでした。
そのおかげで先ほどのようなステージとの近さを感じたんですね。
またこの会場自体もどこからでも見やすいような造りになってましたし、何より直近のライブが京セラドーム大阪のスタンド上段だったので、今日は前列ではなかったもののありえないくらい近く感じました♪


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


ツアー告知ポスター @ 仙台サンプラザホール 仙台サンプラザホール 催事予定表 仙台サンプラザホール タイムテーブル 仙台サンプラザホール
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:44:42 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (10)List  | 

昨夜はBoA友さんに名古屋まで連れていってもらって、そこで徹夜でレポを仕上げてから今朝鈍行で三ノ宮へ向かいました。
電車の中では爆睡でしたけど、着いたのが11:05と運命的w


会場に着いてもまだ早かったみたいでどこにもBoAちゃんの文字がなくてここであってるのかなぁ…?と少し不安になりながらBoA友さん達が来るまで適当に仮眠を取りつつ時間を潰してました。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


神戸国際会館 神戸国際会館こくさいホール
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:47:06 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (10)List  | 

今朝はどしゃ降りの雨音で起こされてBoAちゃんのライブの日なんだなぁ~と実感w
まあBoAちゃん自身は梅雨のせいだと書いてましたけどw
時間もちょうどよかったのでそのまま起きました。
当初は午後から会社を早退して新幹線で向かう予定だったんですけど、元々14公演に参加のつもりで計算してたし、これまで思った以上にお金使ってたし、そこへもってきてさらに今週末ライブ遠征を入れてしまったから火の車です…。
なので少しでも節約するために朝から仕事休んで鈍行で行くことに。
10時間電車移動ですけど、朝出発してちょうどいい時間に着くし、東京-広島は何度か鈍行で往復したことあるのでちょろいもんですw


今回からツアー全20公演の11公演目ということで後半戦突入ですし、シングル『Vivid』が発売されて初めてのライブなのでオーディエンスの反応やセットリストなど変化があるのか気になるところ。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


アクトシティ浜松 入口 アクトシティ浜松 大ホール 公演情報
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:13:05 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (11)List  | 
Top | All Title |  Next »
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
