Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMESalyu

表示中の記事
Top |
このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

今日はSalyuさんのライブで広島ALSOKホール(旧:広島郵便貯金ホール)へ行ってきました~♪
Bank Band with Salyuで発表された「to U」で初めてSalyuさんを知って、凄い歌声だなぁ~とは思ってたんですけど、それから特に聞いていませんでした(^_^;
時は流れて今月に入り「コルテオ ~行列~」という曲をテレビやラジオで流れているのを聞いて「これはいい!!」と思い、調べるともうすぐ広島でもツアーがあってまだチケットが発売中なので早速手配しました。
でも、今週もまだチケット発売中のCMが流れててちょっと寂しくなりましたが…。
ベストアルバム「Merkmal」のツアーということで、CDショップに行ったらまだ初回盤Bはあったのですぐに買って残りは取りあえずレンタルして準備万端!?で当日まで日数ないけど聞いて備えてました。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。
と言ってもにわかなのでほとんどレポ書けないですけど(^_^;


広島ALSOKホール (旧:広島郵便貯金ホール) Salyu Tour 2009 Merkmal 案内
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:12 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
