Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMESHダウンロード辞書

表示中の記事
Top |
このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

今夜放送委されてた「TRICK トリック-劇場版2-」 の最後に、続編があるかどうかの発表があるということだったので最後まで見てたけど、結局じらされてどうだか分からなかったし…。
結局どうなんだろう…?
このシリーズは何気に全部見てるので気になるところです。


明日はYUIちゃんのライブということでダウンロード辞書でも作ろうかなと思って、その前に他のアーティストの辞書の更新のが楽なのでそちらから済ませることに。
GLAYのはすでに最新状態だったので、BoA島谷ひとみL'Arc~en~Cielのを更新してみました。


ということで、本題のYUIちゃんのダウンロード辞書を作ってみました。
やっつけなので、収録漏れ・誤字・読みの間違いなどがあるかもしれないので、そっと教えてくれると助かります。


YUI・SHダウンロード辞書(DoCoMo)YUI・SHダウンロード辞書(SoftBank)
DoCoMoのSH用 SoftBankのSH用 

SH902iSで確認してますが、他の機種は確認してません。
また、このダウンロード辞書によるいかなる被害・損害に対して、いっさい責任を負いかねます。予めご了承ください。


2008.5.4更新 詳細は↓

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:13 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

まだ昨日のライブレポを書いているところですが、そのレポを少し楽にしようと、曲名が登録されているダウンロード辞書(au以外のSHARP用)を前日の夜中の3時前までかかって作ってました。
ところが、なぜかダウンロードの途中でエラーが出て保存できず、結局昨日のライブレポには間に合わなかったんですけど、先ほどようやく原因(ダウンロード辞書のタイトルが長すぎたため)も分かり修正したので公開します。
リミックスとかバージョン違いは面倒なので基本的に省きました。
急いで作ったこともあるし、収録漏れ・誤字・読みの間違いなどがあるかもしれないので、そっと教えてくれると助かります。


L'Arc~en~Ciel・SHダウンロード辞書(DoCoMo)L'Arc~en~Ciel・SHダウンロード辞書(SoftBank)
DoCoMoのSH用 SoftBankのSH用 

SH902iSで確認してますが、他の機種は確認してません。
また、このダウンロード辞書によるいかなる被害・損害に対して、いっさい責任を負いかねます。予めご了承ください。


2007.11.18更新 詳細は↓

このエントリーをはてなブックマークに追加    10:20:08 | L'Arc~en~Ciel  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

「Heart&Symphony」初回特典オリジナルムービーメールも無事届いて見たんですけど、そういえば本命のバックステージ招待はついに届かなかったなぁ…。
今回のTシャツはどうしても欲しいって訳じゃなかったから2枚あったハガキのうち1枚しか応募しなかったし(爆)
今日は待ちに待った「SOUND FACTORY '05 in MIYOSHI」ですね~♪
前回の広島であったライブから一年経ってしまってすごい久しぶりなんだけど、あまり知らないアーティストもいてレンタルくらいしておこうと思ってたらもう当日になってしまって。
今「SOUND FACTORY '05 in MIYOSHI」でググったらあらゆるオフィシャルを抜いて1番目に表示されててビックリというか、あまり書いてないので困惑してます(笑)


今までドコモとボーダフォン(当時)のSH専用ダウンロード辞書をGLAYBoAと作ったんですけど、明日、あさってのライブレポに備えて今ひとぴょんのを作ってるところです。
できたら公開しますね。


島谷ひとみ・SHダウンロード辞書(DoCoMo)島谷ひとみ・SHダウンロード辞書(SoftBank)
DoCoMoのSH用 SoftBankのSH用 

SH902iSで確認してますが、他の機種は確認してません。
また、このダウンロード辞書によるいかなる被害・損害に対して、いっさい責任を負いかねます。予めご了承ください。


2008.10.9更新 詳細は↓

このエントリーをはてなブックマークに追加    04:00:42 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

携帯のダウンロード辞書でBoAのを作ってみました。
今まで発売された全曲名やBoAに関連したものも少し入ってます。
結構やっつけで作ったので、漏れや入力間違えがあるかもしれません…。
そんな時はコッソリ教えてください。


BoA・SHダウンロード辞書(DoCoMo)BoA・SHダウンロード辞書(SoftBank)
DoCoMoのSH用 SoftBankのSH用 

SH902iSで確認してますが、他の機種は確認してません。
SH900iなどファイルサイズが5KBまでのものは別途用意させていただきましたので、上記ものでファイルサイズがオーバーして保存できなかった場合は以下のものでお試しください。
また、このダウンロード辞書によるいかなる被害・損害に対して、いっさい責任を負いかねます。予めご了承ください。


BoA・SHダウンロード辞書(DoCoMo)JPBoA・SHダウンロード辞書(SoftBank)JP
DoCoMoのSH用(5KB) SoftBankのSH用(5KB) 

2008.1.21更新 詳細は↓

このエントリーをはてなブックマークに追加    02:42:11 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 

今日、防府市公会堂であったようですね。
隣の県だけど、行けませんでした。
でも、山口でなかなかやってないみたいなので、地元の人が行けるんならそれでいいか。
さっき、セットリストをみたら予想外のことが…。
あまり詳しく書くとネタバレになっちゃうので書きませんが、アツいライブだったのでしょうね。


先日、ナゴヤドームに行く前、レポ用にSHARPの携帯用のダウンロード辞書を自作しました。
ほぼ全曲名が登録されてるので、推測変換をONにしてれば、楽に入力できると思います。
今日、曲名を追加・修正したので、公開してみま~す。


GLAY・SHダウンロード辞書(DoCoMo)GLAY・SHダウンロード辞書(SoftBank)
DoCoMoのSH用 SoftBankのSH用 

SH902iSで確認してますが、他の機種は確認してません。
SH901以前では最大サイズを超えていると思います。
また、このダウンロード辞書によるいかなる被害・損害に対して、いっさい責任を負いかねます。予めご了承ください。


2007.9.22更新 詳細は↓
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:44 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (4)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
