Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEMADE IN TWENTY(20)

このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

長いようで短かったMITツアーも今日でついに最終日です。
やっぱり雨女は健在だったみたいで今日は天気が悪いです…。
昨日はライブの後、オフ会にて20名以上で飲んで、その後オールでカラオケしてから、いつものようにネカフェで仮眠&レポをと思っていたんですけど、10時からラルクのホールツアーの一般発売があって、どうせ繋がらないだろうとは思ってたけど、一応チャレンジしてみようということで結局仮眠できずにそのままやっつけ仕事みたいな感じでレポを書いてました…。


日本ガイシホール(1F)
このエントリーをはてなブックマークに追加    20:08:45 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (15)List  | 

昨日の昼、急に寒気がしてどうかなと思ってたんですけど、そのまま広島ホームテレビの「トリック」再放送を見てたりして寝たのが午前3時頃。
今日もいつもと同じ電車に乗ったので7時過ぎには家を出ました。
広島駅で時間を潰してから、
08:22~11:02 広島-岡山(シティーライナー)
11:17~12:20 岡山-相生
12:21~12:39 相生-姫路(新快速の野洲行)
12:57~15:21 姫路-米原(新快速の長浜行)
15:44~16:16 米原-大垣
16:24~17:01 大垣-金山(特別快速の豊橋行)
17:05~17:10 金山-笠寺 って感じで到着しました。
いつもは別に何ともないんですけど、今日は少し頭が痛いのもあってちょっと疲れましたね。
某アーティストさんは移動の新幹線にて風景を見ないでカーテン(名前が出てこない…orz)を下ろして寝てる人が信じれないそうですけど、自分がまさにそうです…(^-^;
でも鈍行でのんびり行く時は下ろしてなくて風景を楽しんでますけどね。
…と言っても移動の大半は寝てますが(爆)
なかなか時間がないので途中下車しませんが関ヶ原駅とか安土駅とかどんな感じか降りてみたいですよ。
米原駅で待ってたらピンクのキャリーバッグを持ってる人がいておぉっ!と思いましたが。


それにしても今日はやけに久しぶりな感じがしました。
ここまでに色々ありましたからねぇ…。


今年の4月からレインボーホールなどのネーミングライツを日本ガイシが取得して、レインボーホールは日本ガイシホールになったんですよね。
今年の2月に行ったのが自分にとって最後のレインボーホールとなりました。


ここから先はネタバレなのでお気をつけください。


日本ガイシホール
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:21:32 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (8)List  | 

今日からBoA ARENA TOUR 2007 “MADE IN TWENTY(20)”もいよいよ後半戦です。
さらに今日はビデオ収録が入っていてTBSチャンネルで放送される他、DVDにもなるようです。
そのためスティックライトとマッチするオレンジ色のルミカライトが入場時に配られました。
昼前からみなさんで集まってオフ会。
空中庭園の屋上展望台にいた時に少し揺れてたのでどうしたのかと思ったら地震だったみたいですね…。


空中庭園展望台

ここから先はネタバレなのでお気をつけください。

このエントリーをはてなブックマークに追加    18:48:19 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (23)List  | 

ここのところ風邪でかなりやばかったから、大阪へ行けるか心配でしたが、風邪薬を飲んでなんとかよくなったんですけど、これが薬で抑えてるだけなのか心配なので今日の昼もまだ飲みました。
そして先月までに髪を切らなかったばかりに、今月は切りに行く暇がなくて困っていたんですけど、今朝しか行く時がないと思い行ってきました。
ホントは4/8に行こうかなと思っていたんですけど、結局ライブに行ったし、それに参加しなくても体調が悪くて行けそうにもなかったんだけど…。
これでいつテレビカメラに捕捉されても大丈夫…と言いたいところですけど、明日はスタンドだしなぁ…。
まあ、今日のアリーナ後列よりは見やすいと思うけど。


ここから先はネタバレなのでお気をつけください。


大阪城ホール
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:04:09 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (7)List  | 

今日は仕事だったんですけど、BoAちゃんのアリーナツアー全公演参加するために休んできました。
昨日、休暇届を「逆転裁判」でサイバンチョに突き付けるみたいに“くらえっ!”って上司に投げ付けたいところですけどそこは低頭にいきました(^-^;
ホントは有休を使いたいんですけど、昨年のBoA the LIVEから14週連続ライブ参加とかあって半年で有休を使い切ってしまったのであと少し我慢です…orz


横浜アリーナもマリンメッセ福岡もBoAちゃんのライブが今年3回目だったりするのはアレゲですけど…(^-^;
青春18きっぷがあと2回残っていたので今日は鈍行で来ましたが、途中で門司とか小倉とか聞くとGLAY EXPO 2001の新門司マリナクロスを思いだしますねぇ~。


博多駅に着いてから他の人はまだ会えそうになくて暇だったので、駅から歩いてマリンメッセ福岡まで行きました。
前回までは大博通りとかの大きな通りで行くことが多かったんですけど、毎回それじゃあつまらないので、なるべく大通りは避けて歩いてみたら生活感があったり目立たないお店があったりして面白かったですね。


会場には14:20頃に着いたんですけど、GLAYの感覚でもうグッズを販売しているのかと思っていたら、BoAちゃんの場合は開場の2時間前から販売することが多かったのを忘れていました。
今日も15時から販売開始予定になっていて、2人くらい並んでいるようだったので仕切りの中で待っていたら、どうやらその人達はスタッフだったみたいで結果的に一人でしばらく待っていたのでちょっと恥ずかしかったです…(^-^;
しばらくして列も伸びてきて定刻を過ぎてようやくグッズの一部を買いました。
今回は家から一番近い会場ということもあり、かさばるポスターや会場限定のクッキーやパンフレット等を買いました。
あと4回で全部揃える予定です♪


ここから先はネタバレなのでお気をつけください。


マリンメッセ福岡
MITキャンペーン
このエントリーをはてなブックマークに追加    20:37:51 | BoA  | Trackback (1)  | Comment (30)List  | 

前日が徹夜、2日前が3時間しか寝てなかったのに、昨日は結局オールで飲んだので、久しぶりに飲んだので楽しかったですけど、あんなにはっちゃけたのはいつ以来だろう?
爆睡した後にレポを加筆修正して完了したのが15時過ぎw
急いで会場に向かいました。


ここから先はネタバレなのでお気をつけください。

このエントリーをはてなブックマークに追加    18:48:10 | BoA  | Trackback (3)  | Comment (14)List  | 

今日、ツアー初日のBoAちゃんのライブに行ってきました。
ライブの準備とかしようと思ってたのに、気づいたら部屋の片付けをやっていて徹夜なまま始発の電車で横浜へ向かいました。
普通に新幹線を使えば始発で行く必要はなかったんですけど、青春18きっぷがまだ残ってたので、始発で行くと15時までに名古屋に着くのでそこから新幹線に乗り換えれば開場時間前に新横浜に到着するので、そうすることにしました。
でも、岡山で乗り換える際に寝てしまっていたため、気づいた時にちょうど相生行きの電車が出て行っているところでした。
相生行きの電車は本数が少なくて次ぎの電車が1時間後という山陽本線なのにありえないくらい接続が悪いんですよね。
その後も電車が遅れていたりで、乗れるはずだった新快速に乗れなかったりして米原から新幹線に乗ったので、当初の予定より少し早く新横浜に到着しました。
途中の名古屋を過ぎた所でレインボーホールが見えたんですけど1日早かったのにもう“日本ガイシ スポーツプラザ”の看板になってました。


ライブが終わってからオールで打ち上げしたりでレポを書くのが大変でしたが…(^-^;


ここから先はネタバレなのでお気をつけください。


横浜アリーナ
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:45:49 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (6)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
