Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEHIGH and MIGHTY COLOR

表示中の記事
Top |
このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

今日はHIGH and MIGHTY COLORのライブに行ってきました。
ハイカラのライブ自体も初めてだし、会場のナミキジャンクションも初めて行く会場でした。
正直なところそんなに聞いてるという訳ではないんですけど、デビューシングル「PRIDE」で当時かなり衝撃を受けてその後もしばらく興味あって聞いていたんですよね。
でも自分の場合、聞く曲≒カラオケで歌う曲って関係があって、ハイカラの曲はマーキー&ユウスケのツインボーカルでマーキーのパートはなんとかなるけど、ユウスケのパートは難しくて結局歌えないままで、そのうちカラオケで歌わない→聞かないって感じになっていったんですよね(^_^;
そんな時にチケットの一般発売があって安かったし、その時はまだGLAYの追加アリーナ公演も発表になってなくて、BoAちゃんのツアーまでしばらくライブが開くので、ライブ感覚を維持するためにもチケットを取ってからCDを聞いてました。
もともと2ndアルバムまではカップリングも含めてほぼ全曲聞いてたのでそんなに大変じゃないと思っていたら、4thアルバムが発売されたのをつい最近知ってめっちゃ焦って結局準備不足になってしまいましたが…orz


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:56:40 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
