Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEBoA

このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

今日の昼まで天気良かったんですけど、次第に雲が増えて開場30分前には雨が降ってきました。
今回のツアーは地元の広島しか参加していませんが、確か大阪の日も天気悪かったんじゃあ…?
終演後にタクシー乗ったら、運転手から「19時頃土砂降りだったので雨が上がってよかったですね」とか言われましたよ。
雨女健在ですねw
というか、スケジュールを組んだ人がそうなだけかもしれないけどw


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。
広島ALSOKホールと広島ホームテレビ

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:43 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (6)List  | 

今日は午後から会社を休んで大阪であったBoAちゃんのX'masライブに行ってきました。
ライブ前に少し時間があったのでavex gallery satellite station in 大阪なんばCITYにも行ってみました。
avex galleryには何度か行ってるので展示してあった衣装も見たことあったし、グッズもポストカードも持っているものばかりで個人的にはどうでもよかったです(^-^;
でも入場料とかないから近くへ用事があればついでに見てもいいかもしれませんね。
グランキューブ大阪は昨年のツアーでも行ったけど、最寄り駅を覚えてなくて(2日目は暇だったので梅田から歩いたのは覚えてるけど)、阿波座駅から歩いてみました。
会場へ着くと知り合いがたくさんいたけど、サンタクロースの衣装を着た人が多くて近寄りがたい雰囲気でしたww
明日発売のシングル「まもりたい ~White Wishes~」を買うと会場限定でクリアファイルが貰えるので取りあえずフラゲしておきました(他の店だとポスター貰えたりするみたいなんだけどなぁ…)。


avex gallery satellite station in 大阪なんばCITY 大阪国際会議場 催し物案内
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:26 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

まだ風邪が治ってなくて迷いましたが、J-WAVE LIVE 2000+9に行ってきました。
ライブ遠征今年初なら生BoAちゃんも今年初なのでワクワクでした。


J-WAVE LIVE 2000+9 国立代々木競技場第一体育館
このエントリーをはてなブックマークに追加    18:45:55 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)List  | 

昨日のファンミの後赤坂の例の店で大オフ会をオールやってそのまま始発で新木場へ直行(-_-)zzz
思ったよりも人がいなくてしばらくはなかなか人が増えなかったけど、朝まで飲んでて寝てなくて列んでたら最初は寒かったなぁ~。
しばらく仮眠したりして昼過ぎには晴れてて今度は逆に暑かったし。
いつか忘れたけどMORIOさんが普通に列んでる横を歩いて会場入りしててちょっとビックリw
そう言えば大宮ソニックシティの時もそうだったっけ?
BoAちゃんは車で一瞬だったらしいけど、その時は寝てたから分からなかった…(^-^;
開場時間が迫ってきて敷地内まで入ったけどリハーサルが遅れてるとかで開場も15分押しに。
ようやく中に入ったけど、BoAちゃんの出るメインステージに入れるのはさらに先でいい加減待つのにうんざりしましたし段取りも悪かったですけど無料イベントですからね…。


早朝から列んでた甲斐あって最前列の柵に噛り付いて見れるポジションをゲットしたんですが、これがホールだったTHE FACEツアーの最前列よりも近い感じでした。
メインステージではBoAちゃんがトップバッターで始まる直前になってステージと最前列の柵の間のスペースにケーブルの取り回しとかしてたし。
ライブハウスだったBoA the LIVEよりも後ろから圧迫されてる感じはありましたが、痛いとか苦しいとかいうことはなくてホッとしました。


新木場 STUDIO COAST (YouTube Live TOKYO feat.iQ)
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:26:11 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)List  | 

ちょこちょこ書いてましたが、昨日はライブ後にBoAファンの間では有名な赤坂の「兄夫食堂」でオフ会をやってました。
兄夫食堂 赤坂本店 BoAサイン@兄夫食堂 赤坂本店 島谷ひとみサイン@兄夫食堂 赤坂本店

なんと60人近くも参加者がいたのでホールを貸し切って朝までやってました。
これだけ多いので自己紹介だけでも相当時間がかかるので手短にやりましたが、幹事さんは大変だったでしょうね~。
事前にかなり手際よく細かいことまで調べて手配してくださってたのでこの人数にしてはスムーズに進んだと思います。
持ち込んだDVDを流せるということで、ANY BANDやBoAちゃんの1stツアーからのライブDVDを上映して盛り上がってましたw
途中でサプライズとして全公演参加(まだ最終日を残してるけど)した自分ともう一人のBoA友さんが表彰されて記念の賞状をもらっちゃいました(^-^;
BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~ 全公演参加認定証


朝になって店を出たらお約束の雨…。
泊まらせてもらってるBoA友さんの部屋に着いてから昨日のレポと睡眠とどちらを先にしようかと悩んだけど、どうせ時間があればあるだけレポで潰れそうだし、一先ず寝ることに。
3時間弱で目が覚めてそこからレポを書くテンションまで上がるのを待ってから1時間半くらいでレポ書いたかなぁ~?
メモってるのはもうちょっとあったけど断片的過ぎるのは少しはしょっちゃいました(^-^;


そうこうしていると準備して出かけたらもうそんなに時間なくなってたし。


今回のツアーは「ぶっちゃけ、なげぇ」と思ったけど、当初は全公演参加するのは無理だと諦めてたのに、気付いたら参加しちゃってましたw
でも今回は特に自分一人では全公演参加することはできなくて、色々な人に助けてもらって達成できました。
みなさんホントにありがとうございました。


本日の催物@東京国際フォーラム・ホールA
このエントリーをはてなブックマークに追加    19:56:46 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (26)List  | 

今朝すでに更新してしまったのであまり書くこともないですけど、長かったツアーも残り2本になってしまいましたね。
今日は(も?)後ろの端っこなので、特にこの会場は広いしオペラグラスとか双眼鏡とかは使わない主義なので、視力悪いしよく見えない可能性大ですね。
なのでレポもどこまでできるのやら…?


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


東京国際フォーラム・ホールA 本日の催物@東京国際フォーラム・ホールA
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:25:59 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (12)List  | 

BoAちゃん達は大分~福岡~香川~滋賀と長旅でその間帰宅できなかったみたいだけど、自分は大分~福岡以外は帰宅できた(というか翌日仕事なので帰らないといけなかっただけ)けど、逆に今日からの大宮~東京2 daysは大宮の後に帰れないので長旅!?になりそうです。
ツアー初日からの遠征も同じような感じだったけど、あの時は中日にも別のライブ入れて4連戦にしましたが、今回はお金がヤバかったのでどんなライブがあるか調べもしませんでした。


今日は新幹線で東京まで行きましたが、500系のぞみが最初に来たけどこれに乗ると疲れるので次のN700系のぞみに乗るか、もう一つ後の広島始発の700系のぞみのが先に入線して座れるからどちらにしようか迷ってたら意外な時間に700系のぞみが来ました。
それはのぞみ170号で運転日が限定されてるので時刻表で最初から見てませんでした。
もう少し待てば乗り心地のよくて全車禁煙のN700系が来るけど、今来た方は運転日以外にドクターイエローを走らせてるのと同じダイアな気がしてこちらに乗ってみましたw
すぐ後にN700系が控えてるし通常は運行されないからか自由席でもガラガラでしたw


新横浜辺りでは雨が降ってたんですけど会場に着いた時にはちょうど降ってなくて助かりました。
でもちょっと寒くて服装失敗したかなぁ…と思いましたね。
うろうろしてたらすでにBoA友さんがいて手を振ってたw
しばらく時間を潰してる間、普通にバンドメンバーやダンサーさん達が入っていくので、その度にテンション上がりました。
さらに待ってるとリハーサルが始まって、館内にもろ聞こえというか音が漏まくりで、ネタバレだろって笑ってました。
何となくBoAちゃんの出入りの曲と映像とシンクロさせる曲をやってる感じでした。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


大宮ソニックシティホール 催物の案内@大宮ソニックシティホール外 催物の案内@大宮ソニックシティホール館内
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:41:31 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (14)List  | 

京都まで高速バスで行ってそこから電車で大津まで近いんですね~。
すぐ着いてBoA友さんたちがいる店でしばらく時間を潰してから会場へ。
家を出た時は小雨だったんですが、現地では大雨かと思いきや曇りで隙間から日が射してて蒸し暑かったです。
でもライブが終わって外出たらお約束の雨だったけどww
グッズの先行販売の時にCDを買おうかと思ったらどこにもなくてスタッフに聞くと「まだ準備ができてなくて、18時には間に合います」みたいなこと言われた…。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


びわ湖ホール びわ湖ホール 本日の予定 THE FACEツアー告知ポスター
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:04:42 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (20)List  | 

福岡から一日空いて今日は香川です。
BoAちゃんはどう移動したか分かりませんが、バンドメンバーは博多-岡山を新幹線「のぞみ」で、岡山-高松を快速「マリンライナー」で移動したっぽい。
新幹線はともかく、マリンライナーって思いっきり在来線じゃないですかw
まあ指定席はあるみたいですけど、普通に遭遇した人もいるんだろうなぁ~。
新潟-富山はバス移動だったらしいので今回も!?とちょっと考えたけどバス移動にする意味がなさそうですしね。
会社は午後半休にしても新幹線を使わなくて間に合うみたいなので、同じようにはなりませんでしたが、マリンライナーはちゃんと乗りましたよ♪
できれば一泊して名物の讃岐うどんでも食べてゆっくりしたいところなんですが、翌日も仕事なので日帰りです…orz


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


快速マリンライナー 6号車@岡山駅 快速マリンライナー 1号車@高松駅 アルファあなぶきホール・大ホール アルファあなぶきホール 本日の予定
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:38:57 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (13)List  | 

大分公演が終わってからBoA友さん達とBoA友さんの車に乗り込み昨日のうちに福岡入りしました。
道中では勝手に妄想したりBoAトークで盛り上がりましたね~w
まだ夕食を取ってなかったので、ラーメンを食べに行くことに。
時間も遅かったのでどこにしよう…って探しましたが、いかにも観光客向けのべたな感じではあるけど、
一風堂の天神店に行ってきました。
どうせなら近くの大名本店がよかったんですけどね~(^-^;
赤丸卵入り@一風堂天神店


食べた後解散して、今日の宿に向かいましたが、いつものように結局徹夜でレポを書いてたのでほとんど寝れず…orz


暇だったので会場周辺を散歩してたらBoA友さんと遭遇w
福岡サンパレス

会場の写真を撮ってから曇りで蒸し暑いので、天神の喫茶店で涼みながらもう一人BoA友さんを待つことに。


BoA友さんが到着して向かった先は以前、福岡のローカル番組でBoAちゃんが食べに行った「REGENE」という店で、自分は昨年行ったことあるんですが久しぶりに行ってみました。
ただ知っていましたがBoAちゃんの食べたのはディナーメニューなので別のオムライスを頼みました。
REGENE(リジェネ)看板 REGENE(リジェネ)入口 REGENE(リジェネ) しっかり卵のオムライス


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:25:38 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (12)List  | 
Top | All Title |  Next »
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
