Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEB’z

表示中の記事
Top |
このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

せっかくBoAちゃんのライブで5/8,10,11と関東にいるから、ついでに5/9も何かいいライブないかなと思ってたところにB'zの公演を見つけたけど日本武道館じゃ申し込んでも落選するだろうと思った通り落選したんですけど、二次先行か何かで奇跡的に取れたのでびっくりしました。
ツアータイトルにもなってるアルバム『ACTION』をまだちゃんと聞いてないので焦って予習を始めました(^_^;)
チケット自体は公演日の近くまで発券できないからどんな席になるのか全く分からなかったけど、これまでもこの会社ので取れたのはろくな席がなかったし、B'zで2年前の東京ドームに行った時もスタンドの一番上という非常に見晴らしのいい席が当たったことあるくらいだし、全く期待してませんでした。
チケットは紛失しても困るので当日に発券することにして、今日の昼に発券してびっくり。
スタンドなのは当然だけど1階でしかもA列!
初めて武道館のライブの時は最上段のX列だったけど、そこから苦節五年、ようやくスタンドの最前列まで来ましたよ。
未だに武道館のアリーナ席はないけど。


ツアーの赤いトランポが奥にもあってよく見たらデザインが違うけど、テープがあってこれ以上は中に入れないので撮れないと諦めてたらグッズ売り場の後ろに開いた状態のがあったので撮っておきました。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


B'z PARTY トランポ B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” トランポ B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” トランポ&グッズ売り場 B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” @ 日本武道館
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:32 | B'z  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 
東京ドーム(B'z LIVE-GYM 2006)

前回はレポを書くまでに時間が経ってしまったので中途半端になったけど、やっぱり稲葉さんはスゴイね♪


なんか上野駅が落雷したとかで山手線とか運転見合わせてたそうですね。
その頃はもう東京ドームまで歩いて行ける距離(と言っても一駅あるけど)にいたので特に影響なかったですね。
その辺の情報はラジオで言ってくれるので聞いてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加    22:23:46 | B'z  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
福岡Yahoo!JAPANドーム

昨日ずっと行ってみたかったB'zのライブに行ってきました♪
Oricon Styleなどでもライブが凄いことで有名だったし、結構好きなのでライブに行きたいとは前々から思っていたんですけど、なかなかチケットが取れないでいました。
今回はドームということもあってか先行で無事チケットが取れました。


前日というか当日の午前4時前にそろそろ寝ないと大変だなぁ~と思いつつオフィシャルサイトに行ったらダンスの動画があってめっちゃ焦りました。
オフィシャルサイトはCD発売の前後くらいしか見に行ってないのでまさかこんな振り付けがあるとは思わなくて、そこから頑張って覚えてたら、5時過ぎてて結局寝れなかったし…。
でもそのおかげで開演前に怪しげないでたちをした人達による振り付け練習ではバッチリでした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加    07:10:28 | B'z  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
