Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME浜崎あゆみ

このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

今日、広島グリーンアリーナで行われた浜崎あゆみさんのライブに急遽行ってきました。
今日からツアーグッズの第2弾が販売開始ということもあってか早めに行ったのに結構人が列んでました。
a-nationで何度か見たことはありますが、単独ライブとなると2006/12/30のayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006~2007A以来で2回目です。


どのアーティストでもライブに行く時は事前にほぼ全曲を予習して臨むんですけど、今回は当日行けそうなので全く予習をする暇もなく駆けつけたので、何もかも準備不足でレポというよりセットリスト+αを載せてお茶を濁す程度のものになりそうですけど(^-^;


※ここから先は一応ネタバレですので、お気をつけください。

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009A ~NEXT LEVEL~ ツアーグッズ(第1弾・第2弾) 広島グリーンアリーナ アリーナ入口 ayupan
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:51 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (4)List  | 

前から一度は行ってみようと思ってた浜崎あゆみさんのライブに、そして自分にとっては今年最後のライブに国立代々木競技場第一体育館へ行ってきました。
彼女のライブは歌もさることながら演出が豪華という話は有名だったので、どんな感じになるのかも楽しみでした。
年末のカウントダウンライブは大晦日だけだと思ってたんですけど、今日もあったんですね~。
最近はあまり聞いてなかったのでどうなることかと思ってましたが、なんだかんだで結構知ってたりして思ったよりも楽しめました。
明日がメインだろうと思うけど、スカパーで見れるから、家でゆっくり見たいですね。


ここから先はネタバレです。


グッズ売り場と代々木第一体育館

このエントリーをはてなブックマークに追加    21:42:29 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (6)List  | 

今日は兵庫県に行ってきました。
夏の甲子園決勝があったんですよね。
とは言っても降りたのは三ノ宮ですw
a-nation'06に行ってきたんですが、野外フェスは初めてだったので体力や日焼けやいつ頃帰れるかなど心配もありました。


めっちゃ逆光のa-nation'06バルーン

そんななか三ノ宮に着くまでも色々あったんですが、会場に着いてからルフェインさんと合流しました。
それからあれこれしゃべったりしてたら、いつの間にか始まってましたw
↓の順番で登場しました。


misono
鈴木亜美
Sowelu / Surprise Artist
大塚愛
倖田來未
mink
T.M.Revolution / Surprise Artist
長州小力 / Secret Guest
BoA
Every Little Thing
TRF
浜崎あゆみ


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:44:44 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (5)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
