Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME氷室京介

表示中の記事
Top |
このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

昨日の昼頃からのどが少し痛いなと思っていて、マリンメッセ福岡の海沿いでグッズを買ってから1時間以上ベンチで座っていたらその間に少し悪化したんですけど、何とかライブとオフ会を終えて2時間くらいネットカフェでレポを取り急ぎまとめてからまた鈍行で帰っていました。
博多駅から最寄の駅まで7時間以上かかってようやく着きました。
この間寝てたのは乗り換え途中の電車内だけです。
家に着いてからホッとしたら、疲れがどっときて頭まで痛くなってしまいました。
ホントならここでゆっくり休養を取りたいんですけど、4日前に友達から氷室京介さんのライブに行かないかと誘われていたので、履行すべくまた広島まで戻り広島厚生年金会館へ行きました。
この時点で結構頭とのどが痛くて氷室さんのライブはかなり盛り上がるらしいから大丈夫なのか非常に心配でした。
それに氷室さんの曲は昨年のSWING ADDICTIONへ参加した際に少し聞いていただけで、今回のツアータイトルにもなっている『IN THE MOOD』に至ってはGLAYとコラボしている曲があるのでレンタルだけはしていたんですけど、その時期は多忙でそのアルバムまで聞く時間が取れずにそのまま放置されていました…(スミマセン)。
いつもライブに行く前にそのアーティストのほとんどの曲を予習してから臨むんですけど、今回は予定してなかったので、連絡があってから慌てて聞いたんですけど、折しもBoAちゃんのツアー中だったので、それだけに集中して聞くこともできずに当日を迎えてしまいました。


この会場も初めて来た所です。
ホントは来月に平原綾香さんのライブで来る予定になっていたんですけどねぇ~。
友達がチケットを持っていたので来るまで待ってから中に入ったんですけど、2階席はかなり高くて落ちたらやばそうでした。


ここからはセットリストは残念ながら分からない曲もあったので(ホントにスミマセン…)載せられませんが、一応ネタバレも含まれるので、ご注意ください。


広島厚生年金会館 氷室京介ツアートラック「IN THE MOOD」 氷室京介ツアートラック
このエントリーをはてなブックマークに追加    21:30:07 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (9)List  | 

昨日買えなかったグッズを買いに早くから会場へ行ってもよかったけど、リストバンド以外の今日身につけたいものはもう持ってるので残りは通販で買うことにして今日はゆっくりと会場に行きました。
会場ではすでにHSMSでの知り合いの集まりも終わってたようで結局一人しか会えなかったのが残念だなぁ~。


今日も昨日と同じ下層バックでしたが昨日よりも後ろでした。
昨日はステージのほぼ真横から見てたので気付かなかったんですけど、今日斜めからステージを見て初めてステージの中央にもディスプレイがあることに気付きました(^-^;


昨日の手振りで一曲目から腕にきてましたが、そんなのにめげることもなく今日もガンガン振りましたよ~w

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:54:33 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 

昼前に東京に着いたけど、めっちゃ暑かったし荷物も重かったので、ちょっと寄り道していつも泊まってる友達の家に荷物を預けて開場時間になるまでそこで涼んでました。


今日は京王線の準特急までは臨時で飛田給に停車するだろうと思ってたら特急も止まりました。
ここの車内では満員でよく探せなかったけど、井の頭線でSWING ADDICTIONの中吊り広告がありました♪
SWING ADDICTION 中吊り広告
こんなのを毎日見れたら幸せな気分になれますよね~。


前回GLAY EXPO 2001で味の素スタジアム(当時は東京スタジアム)に行った時は東京に住んでて帰りの電車が混むのが目に見えてたからチャリで2日とも行ったのでよく分からなかったんですが、駅からビミョーな距離がありますね。
味の素スタジアム
会場に着いてまだ開演まで1時間以上あったのでグッズ売場に行きました。
事前に通販でTシャツの黒と白、キャップ、タオルを購入してたので残りのものを買おうと思ったら、もうすでにリストバンド全色とかキャップとか売り切れてキーホルダーも直前の人で売り切れてしまいました…orz
向かいにはCDの即売コーナーがあって「ANSWER」紙ジャケット(CD+DVD)を買うと会場限定特典がつくので一応買ってみました。
特典がつくという噂はあったので通常版を会場で買えばいいかと思ってたんだけどちょっと甘かったですね(^-^;
奥にはトレーラーもあって写真を撮ってる人がいっぱいいました。
Answerトレーラー

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:06 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
