Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME平原綾香

表示中の記事
Top |
このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

毎年気になってたap bank fesに初めて参加してきました。
野外のイベントは天候左右されるしヒドい日焼けするし音もあまりよくないし、つま恋が広島からは行きづらいというか帰りづらいのでためらっていて今年も参加は見送ってました。
でも、やっぱり行きたいなぁ~と思ってたところにチケットが余ってるという話が来たので急遽参加することに。
なにしろ4日前の夜に決まったことなので、野外フェスに備えて体力作りとか事前準備が全くできなかったので少し心配でしたけど。


始発の新幹線に乗るために4時半起きだったので新幹線で寝ようにも名古屋で乗り換えそびれるとヤバすぎなのでおちおち眠れなかったです。


最寄の掛川駅に着いて南口を出たけどコンビニが見当たらず困ってしまいました。
北口にローソンありましたけど後で気付きました。
つま恋までの無料シャトルバスはそんなに待たずに乗れましたが、着いたら会場には大量のバスが待機してて壮観でした。
蒸し暑いけど曇り空で助かった~と思いながら人の波に続いて入っていって今日のチケットを持ってる相方さんと合流。
12日に倉敷で会って以来ですけど、自分以上にライブに行きまくるすごい人ですw


11時前にグッズはすでにパンフレットとエコバッグ以外はすでに売切れ…w
昨年の反省を活かしてそんなにたくさん作らなかったんですかねぇ!?
入場の時にもらったリストバンドをよく見たら、ap bank fes'08のロゴのところにてるてる坊主が描かれてるしw


ap bank fes'08 南口ゲート ap bank fes'08 出演アーティスト案内 ap bank fes'08 全体AREA MAP ap bank fes'08 エコステーション
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:07 | Mr.Children  | Trackback (0)  | Comment (4)List  | 

今日から新幹線のダイヤ改正でN700系が登場したんですけど、まずその車両は混んでるだろうなと思い外したら、自由席も途中までガラガラw
新幹線に乗ってる間に一昨日のレポを書いていたので、平原さんの曲を聞くことができませんでしたが、こうやって缶詰にならないとなかなかレポ書けないんですよね(^-^;


入場する前に今日来る予定の人達とも無事に会えたし、はじめましての方々ともお会いして、開演前までロビーで話してました。


東京国際フォーラム ホールA「本日の催物」 東京国際フォーラム ホールA 正面入口
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:51 | 平原綾香  | Trackback (2)  | 

1年ぶり3回目となる平原綾香さんのコンサートに行ってきました。
地元なので遠征しなくてもいいのは嬉しいけど、その分会社からそのまま直行なので走っていったら少し疲れたけど(^_^;


ここから先はネタバレなのでお気をつけください。


広島厚生年金会館(ウェルシティ広島)
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:01 | 平原綾香  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 

今日から広島ではフラワーフェスティバルが始まりました。
この時期だとFFと言えば広島ではフラワーフェスティバルを指すことが多いので違和感があるんですけど。
どちらにしろ、興味ないし、今年はひとぴょん来ないので、ちょっと遠出して大阪に行ってきました。
バスだったので見事に渋滞に引っ掛かって昼頃に到着予定が一時間半以上遅れてしまいました。
どれくらい遅れるか分からなかったので昼になったから途中のSAで食べてました。
そして着いてからは梅田のヨドバシカメラで物色してたらよっちさんから電話がかかってきました。
なんとよっちさんも大阪にいるということなので(笑)お昼がまだだったよっちさんと一緒にお店を探して三千里。
自分は食べてるので店を選ぶのに困りましたが、結局お好み焼きの店にしました。
トッピングは違ったけど二人ともモダン焼きを頼んだのに自分のが少し先に来てしまって。
でも食べ切れるか分からなかったので先に食べ始めることにしました。
味は予想してた感じでしたが、なにしろ一口目からお腹いっぱいだったので、大学の頃にココイチでライス1,300g(約四人前)を食べた時以来の満腹の胃袋に詰め込む食べ方をしてなんとかお店を出ました。


そうしたら調度いい時間だったので、よっちさんに連れられて大阪フェスティバルホールに行ってきました。
大阪フェスティバルホール
今日はちょうどあーやのライブがあるということで、建物の写真を撮ったけど、回りに告知とかなかったので、いつ撮ったものか分からないものになってしまいました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:24:50 | 平原綾香  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 

広島郵便貯金ホール入口・存続署名

あーやのライブに初めて行ってきて、先程終わりました。
これ書いてる途中に携帯の電池が切れたので書き直してます(>_<)


聞き始めたのが「誓い」からという俄かファンですが、今日のライブに向けて一日10時間以上聞いてたおかげで、なんとか付いていけました。


いやぁ~、やっぱり生はいいですね~♪


今日のチケットはごく最近まで売ってたので人が入ってるか心配だったけど埋まってましたね。
2階席は見えなかったので分からないけど。


この広島郵便貯金ホールは閉鎖されるということなので、入口の横に存続を希望する署名があって自分も書いてきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加    21:41:55 | 平原綾香  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
