Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME伊藤由奈

このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

マツリ~ナ 2007に行ってきやした~。
鎌倉駅からリビエラ 逗子マリーナまで歩くと40分かかるらしいんですけど、無料のシャトルバスが15分おきに出ているということなので、その列に並んだらオリジナルうちわを貰えました。
シャトルバスが駅に来たけど2台だけなの?
これじゃ、帰りが心配だなぁ…と思いました。
バスは補助席まで使って満員でしたが、バスの中では伊藤由奈ちゃんのアルバム『HEART』がかかってました。


ここから先はネタバレなので、お気をつけください。


Riviera Plaza
マツリ~ナ2007 会場マップ
このエントリーをはてなブックマークに追加    19:44:19 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (6)List  | 

昼過ぎに再び渋谷のタワレコに行って念入りに調べたんですけど、BoAちゃんのサインがないので諦めてmさんKさんJさんとライブまでの少しの間会ってから会場へ向かいました。


今日は昨日よりもさらに1000番以上後ろなので、少し過ぎてから着いたらちょうどよかったです。


開場が始まり殺気だったZepp Tokyo
このエントリーをはてなブックマークに追加    19:57:08 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (8)List  | 

昼過ぎに新幹線で東京駅についてからどこでお昼を食べようかなぁと思ってたんですけど、最近松玄に行ってる人がいたので自分も行ってみました。
下調べをしてなかったので多少迷いましたが、一風堂の近くと書いてくれてたら迷わずに行けたのにな。
もちろん注文したのはぶっかけそばです。
BoAちゃんみたいにうまく箸に巻くことはできませんでしたが…。
松玄 恵比寿店


このあと時間があるので、渋谷のタワレコにBoAちゃんのサインがあるという情報があったので歩いていくことに。
途中で昨年の1st Invitation LiveがあったLIQUIDROOMの前も通りました。
タワレコに着いて、1Fと2Fを探したんですけど、どこにもBoAちゃんのサインは見当たらずに、YUIちゃんのサインがたくさんあったのでそちらを撮ってきました。
YUIポップ&サイン(タワレコ渋谷店)


ここからはネタバレなのでお気をつけください。


Zepp Tokyo
このエントリーをはてなブックマークに追加    22:45:28 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (5)List  | 

昨年の1st Invitation Liveでは東京だと恵比寿のLIQUIDROOMだったんですけど、「もっと広いところでやる」と言ってたので、次はホールクラスだと思ってたらまたライブハウスじゃん…(^-^;
まあ、Zeppはライブハウスにしては大きい方だけど…。


今回のツアーに初参加にしていきなり追加公演です…。
ホントは4/14のZepp Osakaにも行きたかったけど、その日は前からBoAちゃんの大阪城ホールのチケットをFC先行で取ってたし、それがなくても地元の広島アステールプラザ大ホールでYUIちゃんがライブをやるからそちらにも行きたかったんですけど…。
取りあえず、この後のZepp Nagoyaは行けませんがZepp Tokyoは両日とも行けるので楽しみです♪


写真は昨年のZepp Osakaと同じ場所から撮ってみました。


ここからはネタバレなのでお気をつけください。


Zepp Osaka
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:36:19 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (4)List  | 

10月末に大阪と名古屋でも行われた、伊藤由奈さんの『1st Invitation Live』の東京公演が本日あったので行ってきました。
これはシングルの「stuck on you」と「losin'」を両方買った人で応募した中から抽選で招待状が届くというものでした。
一つの招待状で一人まで同伴できるので一応うちのブログで行きたい人がいるか募集したけど何も返事がなかったのでもったいないかなと思いつつも一人で行ってきました。


会場は恵比寿のLIQUIDROOMでしたが看板とかがほとんどなくて判りにくかったんですけど人だかりができてたので何とか分かりました。
整理番号はかなり後ろだったので当分呼ばれないだろうと思いつつも開場時間までには着いたんですけど、なかなか入れないうえに、建物の中が異様に暑かったので外で待ってました。
今日は帰りの新幹線はもう終了してるので遅くまでやってる夜行バスにしたんですけど、それでも間に合うか分からなかったので荷物をコインロッカーに預けずに後ろにいてすぐに帰れるようにしようと思ってたんです。
ところが開演時間のちょっと前にようやく入れたので後ろに行こうとしてもすでにいっぱい人がいて困りました。
なんとか邪魔にならない位置でしかもどうにか見れるポジションを確保したんですけど、結構厳しかったですね…。
昨日行ったのZepp Tokyoよりも狭いんですけど、前は座席があって後ろの通路に座れない人達が大勢いたのでかなりキツかったです。
今回は同伴者がどれくらいいるのか分からないのでこうなってしまったんでしょうが…。


LIQUIDROOM
このエントリーをはてなブックマークに追加    22:16:16 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
