Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEいきものがかり

このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

 いきものがかりのライブに行ってきました。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


広島県立総合体育館 大アリーナ(広島グリーンアリーナ)
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ @ 広島グリーンアリーナ ライブ案内
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 今日は、いきものがかりのFCツアーのライブに行ってきました。他の会場はZeppと横浜BLITZなので今日の広島クラブクアトロだけ明らかにキャパが小さいんですよね。しかも日曜なので自分の地元だけど倍率が高そうだから当選するか心配でしたが、どうにか当選してよかったです。


 ※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


いきものがかりFCツアー2011 広島クラブクアトロ
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:11 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

4/4の広島公演以来のいきものがかりの愛媛公演に行ってきました。
広島はツアーの前半だったんですが、愛媛は後半なので、新曲が追加されてるかなと思って申し込んでおいたんですよね。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~」トランポ左側面 「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~」トランポ後ろ 「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~」トランポ右側面
「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~」トランポ右側面拡大 「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~」トランポ後ろ
松山市民会館 告知ポスター 松山市民会館
いきものがかり全国あんぎゃー!!記念撮影用看板
松山市民会館から見た松山城
松山城のどこかの櫓(太鼓櫓かな?) 松山城(大天守・小天守) よしあき君 松山城 本丸広場から見た松山市内(松山市民会館など)
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:29:55 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

いきものがかりのライブに初めて参加してきました。
前からいくつか気になる曲があって、本格的に聴き出したのが一つ前に出たアルバム『My song Your song』の「心の花を咲かせよう」がテレビかラジオで流れていたのを聞いてからです。
なので昨年のツアーには参加したかったんですけど、ライブがあるのを知った時にはすべての先行発売が終わり一般発売しか残ってなくて結局チケットが取れませんでした。
でも、昨年の夏に旧広島市民球場で行われたサウンドマリーナ SOUND MARINA 2009にいきものがかりが出るというので早速チケットを取りました。
これでようやくいきものがかりが見られると喜んだのもつかの間、GLAYの日産スタジアムで行われた2daysライブのチケットをFC先行でずっと前に取っていたのとまさかのバッティング…orz
かなり迷いましたが、サンマリはフェスなのでいきものがかりばかりをたくさん聞けないので泣く泣く諦めました。
それからはチケットを確保できるようにとFCにも入会したおかげで今回のツアーは無事チケットが取れました。
チケットが届いてから初めて知ったんですが、今月から広島厚生年金会館が広島市文化交流会館へと変わったんですね。
こうして万全の状態でライブに臨むはずだったんですが、広島駅に着いたのが17時半前。
18時開演なのでちょっと焦って会場まで走りました。
最短ルートで行ったけど普段行かないので信号のタイミングが分からないのもあるし最近運動不足なのでへばってしまいましたよ(^-^;
平和記念資料館からは約5分歩いて呼吸を整え開演5分前に無事到着。


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


広島市文化交流会館(旧、広島厚生年金会館) いきものがかり全国あんぎゃー!!記念撮影用看板 いきものがかり @ 広島厚生年金会館 いきものがかり @ 広島市文化交流会館
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:29 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (4)List  | 
Top | All Title | 
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
