Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEライブレポ

このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 

※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


鹿児島市民文化ホール 鹿児島市民文化ホール 鹿児島市民文化ホール 本日の催物のご案内
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:09:33 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


宮崎市民文化ホール NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 宮崎公演 グッズ売り場手前のボード NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 宮崎公演 限定グッズ NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 宮崎公演 お知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:17:07 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 ※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


大阪城ホール
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:17:16 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 ※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


大阪城ホール 大阪城ホール 催物ご案内 7月 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 大阪公演 グッズ売り場手前のボード
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 当初は愛媛公演に参加できそうにもなかったのでFC先行チケットもここは申し込まなかったけど、行きたいなぁ…とは思いつつ諦めてた。でも、立見席券の販売が2日前に発表されたので、やっぱり奈々さんの地元だし7月7日を外すわけにはいかないので前日にようやく立見席だけどチケットをゲット。限定グッズを考えると前日入りして備えるのが望ましいんだろうけどチケットを取ったのも前日だし、そもそも前日は動けそうになかったから限定グッズを諦めてライブ前に列が少なくなった頃にペンライトとタオルと限定じゃないTシャツをサクッと買えればいいかなと思いそこまで急がずに愛媛入り。時間を余所で潰すよりかはグッズの列にでも並んでおこうかなと軽い気持ちで臨時バスに乗り12時前に会場に着いた。会場の写真とか撮ってグッズ最後列を探したらキャパから考えた分よりかなり長い列でどうしようかと思った。でも、せっかく来たので12時頃に並んでから炎天下で待つこと4時間あまり。開場時間の16時は過ぎていたけどようやく買えた。グッズを買い終えてブースの外に出て一安心してたけどブース内をよく見たら会場限定Tシャツがまだ残っていたっぽい…orz 限定だしとっくに売り切れているものだと思い込んでいたので普通のTシャツを買ってしまったけど、ブースの外に出てしまったので後の祭。かなりショックだったけど立見なのでなるべく早めに行かないと整理番号が無効になりそう(とは言っても100番台なので後ろはほとんどいなかったけど)だったのでトイレで着替えて立見の列で待機。


 ※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


愛媛県武道館 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 愛媛公演 グッズ売り場手前のボード
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 

 GLAYのライブに行ってきました。紙屋町の方から来たけど、広島県立総合体育館の看板込みで写真を撮りたかったから入場口とは反対側に回ってみたらラッピングしたトランポがあった。こっちから来る人は少ないので気づかなかった人も多いのでは?


※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


広島グリーンアリーナ
GLAY ARENA TOUR 2013 “JUSTICE & GUILTY” ラッピング トランポ GLAY ARENA TOUR 2013 “JUSTICE & GUILTY” ラッピング トランポ
GLAY ARENA TOUR 2013 “JUSTICE & GUILTY” @ 広島グリーンアリーナ 告知ポスター
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
今日も奈々さんのフルオケライブに行ってきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:24:01 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (2)List  | 
奈々さんのフルオケライブに行ってきました。

※ここから先はネタバレですので、お気をつけください。


NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- グッズ売場
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- @ さいたまスーパーアリーナ NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- @ さいたまスーパーアリーナ
このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:59 | 水樹奈々  | Trackback (0)  | Comment (0)List  | 
Top | All Title |  Next »
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
